

ぴーすけに妹を作ってあげたよ♪

お礼♪
昨日はみなさんにぴーすけと私のご心配をいただいてありがとうございましたm(__)m
アドバイスや励ましのお言葉とてもうれしかったです!(^^)!
どちらもひどくならないように気をつけて早く治します♪


このところぴーすけが猫に相手にされず(今のところ嫌われています)キャットタワーの上に逃げた猫たちに「キュンキュン」言いながら遊んでチョーダイ光線を出し続けているのを見ていて切ない気持ちになったのでイタグレの妹を作ってあげました(笑)
Sサイズモデルのぴーこちゃんです♪
ぴーすけかなり気になるご様子です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーこちゃん用のお洋服はまだないので夏に作ったぴーすけのワンピース風タンクを着せてみました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけお兄ちゃんらしくぴーこちゃんのお耳をペロペロしてあげています♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーこちゃんを本当の妹と思っているのかぴーすけお尻をクンクンします!
でもこの後ぬいぐるみって気が付いたようでぴーこちゃんのマズルをガブッと噛んでブンブンしていました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつか兄猫たちにぴーすけの大好きな気持ちが伝わってぴーこちゃんが必要なくなる日が来るといいなって思いました♪
ぴーこちゃんを小脇に抱えると本当にイタグレを抱えているような感じなんです!
Sサイズのフリフリのお洋服を作ってあげようと思います(笑)



~おまけの一枚~



重ね着用かぼちゃパンツと重ね着用ダブル裾のショートパンツできました!
ダブル裾とてもかわいくてサスペンダー風にしてパンツ単体で作れたらいいなあって思いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:弟も生み出す予定のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あ、すごい!トルソーだぁ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
大変だったでしょう!!お疲れ様です~

特に足の裏と、鼻の上下の識別・・・

ちゃんと立っててすごいですね
私は針金を芯にしました♪
綿なんかいくらでも入るし、トルソー恐るべし!です

2013/02/01 (Fri) 12:43 | シャンティ&タイガ #JalddpaA | URL | 編集

すっごいねぇ♪
ウチじゃ数秒で部屋がクリスマス状態になっちゃうよ(^^ゞ

wanwanパーティクラブって知ってる?
会員になると楽しい行事に参加できるんだよ。

確か11月ころに西武球場でアイムス主催の催し物があって攻撃性のない子ならウェルカムドギーができるの
(お客様を入口でお迎えするのよ)
みんな仮装(ワンコ)したりして楽しいよ。
ビビは丁度、シーズンになって行けなかったと思う。

ワンワン運動会もあったりするよ。
うちは北斗が賑やかなところが苦手だからムリだけど
ピーちゃんにはあってるかも♪

2013/02/01 (Fri) 16:11 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>シャンティ&タイガさんへ

トルソー可愛いですよね♪
足の裏と鼻は説明書に書いてあることが理解できず手縫いでくっつけました(^^ゞ
私専門的な知識がないので説明書といつも睨めっこしています(笑)
綿をとにかくギューギュー詰めて針金なしで少しだけなら立っていられるみたいなんです。
次はもう少し改良して足をなんとかしたいです♪

2013/02/01 (Fri) 18:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぴーすけも間違えるくらいイタグレっぽいよ♪
ほっておくとぴーすけが齧って振り回すから普段は別のお部屋に隠してあるの(笑)

wanwanパーティクラブ楽しそうだね。
うちはイベントってまだ参加したことないんだ~!
調べてみるね(^_-)-☆

2013/02/01 (Fri) 18:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
上手~♪

トルソー作り、難しいって聞いたので、すごい~!
あの細い足が立ってるのが、これまたすごい!
ペネにも、妹お願いします(笑)

2013/02/02 (Sat) 12:09 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: 上手~♪

>ペネママさんへ

説明書に書いてあることが理解できなくて足の裏とか鼻の先は手縫いで無理やりくっつけちゃいました(汗)
100円ショップの綿をギュウギュウ4個も詰めたので針金なしで立っているんですがなんだかムチムチしているんです(笑)
ペネちゃんSサイズくらいですかね?
ぴーこちゃんと同じくらいかしら♪

2013/02/02 (Sat) 20:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

