スポンサーサイト


ぴーすけのカード♪

【イタグレGiottoと過ごすoffice から】でおなじみGiottoくんのママさんのgiottomamさんが作るステキなカードを以前いただいてからぜひ作っていただこうって思っていました。
やっと使うお写真を選ぶことができたのでお願いしました!

出来上がったカードがこちら♪
写真が上手く撮れなくてステキさがイマイチ伝わらないのが残念(涙)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なのでゲラでいただいたものを拝借しました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

色もすごくキレイで文字は控えめでってお願いしたイメージ以上の出来上がりでした(歓喜)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんもお気に入りで会社で配ったら大好評だったそうです(笑)
これから我が家と逢うとすでにお知り合いの人もはじめましての人もカードを渡されるのでよろしくです♪
次はにょろちゃんとぷーちゃんのカードを作るぞ~!!!

giottomamさんステキなカードをありがとうございます♪



~おまけの一枚~



昨日はぴーちゃんの妹ぴーこちゃんのことを書いたけどこちらの兄弟も意外と仲良しです。
ニオイを嗅ぎたいぷーちゃんと我慢して嗅がせてあげているにょろちゃんの図(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
この後しつこくし過ぎてにょろちゃんに怒られていたよ♪



writer:おとーさんが自分のカードも作るって言わないかビクビクしているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

躍動感のある写真ですね
ぴーすけちゃんとても楽しそうに笑ってますね
後ろ姿のお耳たたんじゃってる写真もいいですね!

ルチアもGiottoくんのママさんにカード作って頂き
オフ会などにはみんなに配ってますよ。
是非ぴーすけちゃんのとルチアの交換したいです☆

2013/02/02 (Sat) 12:06 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

そーいえば、毎年2月に森林公園でワンと一緒にオリエンテーリング&ダッチオーブンでバーベキュをやっていると思うんだ。

主催の会社にお金を払うんだよね。
思い出したら連絡するね!

当日はワン連れで森林公園はにぎわうんだよ♪
この催し物でBIBI家は雑誌に載ったんだ~~(*^^)v

2013/02/02 (Sat) 13:47 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

そーなんです。私もカードを作ろうとずっーーーーーーーーーと思ってるのですが写真が決まらない。そして重い腰も上がらない。爆。
ステキなカードが出来上がりましたね。いつの日か手渡しで下さいな。

ぴーこちゃんツボりました。かわいい。

2013/02/02 (Sat) 13:56 | E-Pin #- | URL | 編集

2枚ともとっても素敵なお写真ですねo(^▽^)o
多分…いやきっと大量のお写真の中から選りすぐった2枚ですね(ΦωΦ)フフフ…
パパすけさんとあーでもないこーでもないって選んでいる姿が浮かび思わずクスリとしてしまいました。

ぴーちゃんお耳お大事じにね!!

2013/02/02 (Sat) 16:33 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます♪
ぴーすけが楽しそうに笑っているのでとても好きな写真なんです!
おとーさんの会社の人は耳をたたんでいる写真を見てこれはここが鼻かな?って耳を指していたそうです(笑)
イタグレ以外の犬種を飼っている方にはあの耳は不思議らしいですよ!

ルチアちゃんとカード交換楽しみです(^^♪
おとーさんは自転車で行くって張り切っていますよ~(爆)

2013/02/02 (Sat) 19:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

森林公園は去年春と紅葉の頃行ったよ!
そういうイベントもあるんだあ♪

森林公園てすごく整備されていていろんなコースがあるからお散歩?ピクニック?みたいな感じですっごく好き(*^_^*)


2013/02/02 (Sat) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

昨年から欲しいって思っていてやっと選んだ写真なんです(笑)
でもカードが手元に届いたらすごく素敵でにょろちゃんたちのカードも欲しくなりました(^^)/
シャンティくん、ナディアちゃんとカード交換楽しみだなぁ♪

ぴーこちゃんムチムチしていておまたがすごく艶めかしいんです(爆)

2013/02/02 (Sat) 20:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

昨年11月くらいにカードをいただいてから悩みに悩んで選んだ1年越しの写真なんです(笑)
我が家は二人の趣味が合わず完成までには波風バンバン立ちましたよ(爆)
次はにょろ・ぷーのかしら♪

耳は切れないように注意しています!
ありがとうございますm(__)m

2013/02/02 (Sat) 20:36 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

わ~!ご紹介くださってありがとうございます(*^_^*)

裏面のぴーちゃんのお耳、何とかセーフでしたね~
良かったです!

表面の笑顔のぴーちゃんもとっても愛らしくて、とっても素敵!!
ぴーちゃんらしい映像ですが、裏面の後ろ姿
コレ・・・ 私、とっても好きな映像です!^^
私のばっちりツボ!(笑いのツボでは決してないですよ!^^)

静と動、1枚のカードで素敵なストーリーができそうですね

この度は、本当にありがとうございました。

2013/02/02 (Sat) 21:56 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

ステキなカードありがとうございましたm(__)m
Giottoくんのカードをいただいたときお顔が写っていないお尻の映像を使っていたのを見てなんて素敵なカードだろうって思ったのが作っていただこうって思ったきっかけだったのです。
なのであの後ろ姿はぴーすけのベストショットです♪
二人でカードを見てはニヤニヤしています(笑)

2013/02/03 (Sun) 00:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

