

「お知らせ!」と休日♪ 

まずはお知らせです!
予防接種等の関係で2月中はドッグランなどの施設への立ち入りを自粛いたします。
3月中旬よりいろんなランへ出向きみなさまとお逢いできること楽しみにしていますのでその節はぴー家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/
(おとーさんも頭を下げていますので平にご容赦を!)


先週はお散歩をお休みしていたので土曜日は久しぶりに家族散歩♪
午前中は曇っていたのでお試しでスヌードも被ってもらったよ。
顔をブルブル振ってもズレなかったのでこれで一応完成(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

be colorosさんのDGのフリースコートを買ったので試着!
午前中は程よく寒かったのでちょうどいいみたいでした。
フリースの肌触りが良くてとってもあったかいので花冷えのころまで使えそうなコートです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもの公園にお散歩にいきました!
おとーさんは公園内をジョギングしたので走り去っていくおとーさんの背中を追いかけてすごく引っ張るしヒンヒン鳴きっぱなしで大変でした(笑)
走り終わったおとーさんが飲み物を買いに行っているところですがもうヒンヒン今生の別れみたいな鳴き方(汗)
私が走り去っても同じように鳴くのかちょっと試したくなっておとーさんにリードを持ってもらって走り去ろうとしたら走る速度が遅くて遠ざかっていないよって笑われました(怒)
歩くおとーさんと走る私の速度が変わらないってどーゆーこと(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけも私たちも久しぶりのお散歩楽しかったです♪



~おまけの一枚~



犬服を作っているとにょろちゃんは必ずかまってほしくて邪魔をしに来きます。
この日は作業の途中たまたまソファーの肘おきに腰かけて休憩していた私のお腹に乗ってくつろいでしまいました(笑)
普段はあまり抱っことかしない子なのにこれもオジャマ虫の一種みたいなんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:肘おきに座っていたのがバレておとーさんに叱られたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

