スポンサーサイト


なんですかそれは!

ある晩のぴーすけ!
おとーさんが「見て!」って教えてくれました。
メチャメチャかわいいお尻を出して寝ていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

中はどうなっているんだろうって捲ってみるとこんなんなっていました!
ぴーすけの視線の先にはぷーちゃんがいるのでこの姿勢のままずっとぷーちゃんを見つめいているんです。
でもぴーすけはリラックスしているようなのでこの寝方もありなんだと思います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

上の写真を撮った少しあとなぜかぷーちゃんがぴーすけの上で寝ていました(汗)
体重の軽いぷーちゃんだからできることなんだろうけどぴーすけも気にしなさすぎだよね(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨夜のこと、ぴーすけがしつこくしたのでにょろちゃんが怒って猫パンチをくらわしたらぴーすけが驚いて壁に足をぶつけてしまいました。
「キャイン」と鳴いてビッコをひくのですぐにかかりつけの病院で診てもらったのですが骨に異常はなく打撲だろうと言われました。
気をつけていたのですが油断してしまったようです(汗)
2~3日は安静にするように言われたので一日中抱っこしてコタツで一緒に寝ることにします(笑)



~おまけの一枚~



ぴーすけのおもちゃや洋服を入れていたカゴ?がいろいろで統一感がなかったので新しく信号機色で揃えてみました(笑)
ポップな色なのにちょっと落ち着いていてかなりお気に入りの蓋付きバケツです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:大きなケガじゃなくてホッとしたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんのおちり、デビルマンの原画みたいだよ(笑

しばらくお散歩もできそうにないね。

ウチも新築のとき、床キズを防ぐのに22畳のリビングにコルクマットを敷きつめたの。
えらいお金かかったのに、あっという間に北斗が掘っちゃって(T_T)
掘って掘ってボロボロして掘りすぎて床も傷ついて
最初からやらなきゃよかったよ(^^ゞ

ねぇねぇ、フタ付きバケツに乗ってリンゴに届かないの?

2013/02/07 (Thu) 17:33 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

ぴーちゃん・・・爆笑です。

犬っぽくないですよねぇ~~。
そこまでして猫ちゃんたちに興味があるのかぁ・・・。
猫ちゃんのお尻に敷かれてるし・・・。
うちの猫サイズだったら、まちがいなく肋骨折れてますよ。

それにしても足が折れてなくてよかった~~。
やっぱり、細いから心配しますよね。
ナディなんか、猫パンチされると超盛り上がって
猫が骨折しますよ。(笑)

2013/02/07 (Thu) 18:54 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

おちり、かわいいでしょ~!
ちょっと色っぽいよね(笑)

柴犬はホリホリするの好きなのかな?
実家の柴犬もすごいホリホリしていたよ。

蓋付きバケツとリンゴの位置はすごく離れているし普段はケージの上に置いてあるからぴーすけは登れないんだよ(笑)
写真のリンゴの場所は180㌢くらいの高い所だから猫が見に行くくらいです♪

2013/02/07 (Thu) 21:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

すごく面白い格好で寝てるんです(笑)
ぴーすけは棚の上に逃げちゃった猫にキュンキュン鳴いていたりものすごく猫が好きななんです!
なので野良ネコちゃんにも求愛しています(爆)

小型犬は(特にイタグレは?)骨折の心配あるんですよね!
猫の方が強いからナディちゃんのタフさがうらやましいです(^^)/

2013/02/07 (Thu) 21:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

