

怪我療養中につき安静第一!

一昨日の夜、ぴーすけは壁にぶつかって足を痛めたので「2~3日は安静にしてください」という病院の先生の指示に従って今日のぴースタイルはこちら!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

目が覚めている時に大人しくなんて出来ないから寝ている時を除いてはずっとスリングイン!
ぷーちゃんはぴーすけが出られないのがわかるみたいでわざわざ近づいてきて叩いていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕食作りも背中側に背負って頑張ったので首と肩がバキバキにこっているけどスリングに入っているとすごくいい子で楽ちんだった~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

全然痛そうにしていないけどぶつけた時はすごく痛そうだったし、痛めたことに違いないので先生の言うとおり2~3は大事をとって安静にしようと思います。
それにしてもスリング合わせて6㌔越えは体に堪えます(笑)



~今日の一着~



某サイトハウンドグッズ有名店のニットタンクを基に起された型紙をお借りすることができたのでアーガイル生地で作ってみたよ!
裏地もつけたのでこれ一枚でも大丈夫なの♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

裸で着てほしかったけど今日は安静第一なので長そでの上からチョットだけ試着してもらいました!
なかなかカッコイイでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけが怪我療養中で犬服づくりが進まないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 10:53 | # | | 編集

えー><。
ぴーちゃん大丈夫!!
心配だね。。でも大怪我にならなくて本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 !!
ぴーちゃん、2・3日の安静大変だけどガンバローね☆

アーガイルタンク♥可愛いっ!ぴーちゃん似合ってるよ(*^^*)
ぷーちゃん・・・ウケル|艸`●)プププッ☆.:゚+。★

ぴーちゃんお大事に♥

2013/02/08 (Fri) 13:46 |  りぃまま #NmGE3POI | URL | 編集

ぴーちゃんのmamaはエライね!
付きっきりでー

私じゃ、マックちゃんでもケージ入れておくだけかも(^^ゞ
でも、うるさく鳴かれて結局、出しちゃうかな~

ビビと北斗だったら肩こりじゃ済まないわよ(笑

2013/02/08 (Fri) 18:55 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
メールでお返事しました!

2013/02/08 (Fri) 19:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りぃままさんへ

本犬はすごく元気で~す(^^)/
たぶんもう痛くないと思うのですが長い目で見ると安静にしておいた方がいいと思うので今日まではスリング生活です(笑)
っていうかほっておくとビョンビョンジャンプしちゃうので悪化したら困っちゃう(^^ゞ

ぷーちゃんは意外に姑息な男なんです^^
ぴーすけがフリーのときは近寄らないから…

心配してくれてありがとう♪

2013/02/08 (Fri) 19:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

えらくないよ~(笑)
ぴーすけは起きている間はビョンビョンしちゃうから悪化しないように強制的にスリングです!

ケージで大人しくしてくれるならいいけど暴れて逆にケガしそうで…
BIBIママさん3人が怪我したら私以上につきっきりで看病しちゃうでしょう(笑)
何にもないのが一番だよね(^_-)-☆

2013/02/08 (Fri) 19:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

