スポンサーサイト


シュールなお友達?

ぴー家に新しいお友達が来たよ(笑)
見慣れない姿にぷーちゃんも警戒中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なかなかシュールな顔立ちのぶーぶちゃんです。
おとーさんお気に入りのぴーすけのおもちゃだよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日もぴーちゃんはスリングインだったのでお出かけもなくお写真もなくなのでブログねたもなしなんです(汗)
本犬は痛がる様子もないので今日からはビョンビョンさせないように元の生活をしようと思います。

心配してくれたみんなありがとう♪  byぴーちゃん



writer:今日は女子会でランチに行っちゃうウキウキなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

びーちゃんは大丈夫ですか?

スリングにいれば安心だけど、重いですよね~。
我が家も寒いときはスリングを使って散歩するのですが
1時間も歩いていると肩がぱきぱきになってきます。
女子会楽しんできてね~~~。 

2013/02/09 (Sat) 10:48 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集

ぴーちゃん打撲だったら、人間で考えればしばらくすれば治ると思いますが、(ピノ飼い主よく打撲するので・・)犬は、打撲箇所を注意したりしないので、心配ですね。打撲完治して、ハッスルする姿を見たいです。
ちなみに、あの豚、色違いですが我が家にもありますよー!
ピノ一番お気に入りのおもちゃです。リアルな鳴き声が飼い主も気に入ってます。

2013/02/09 (Sat) 11:26 | pinorincho #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

本犬はいたって元気で今日はお散歩にも行きました♪ ←おとーさんが!
スリングにいるときはとてもおとなしくていいのですがもう本当に重くて肩バキバキになりますよね(汗)

女子会?ぴーすけを置いてのお出かけは本当に久しぶりで楽しんじゃいました(笑) 

2013/02/09 (Sat) 20:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>pinorinchoさんへ

ぴーすけはもう全然普通なんですが自分に置き換えると2~3日は痛いのかな?って思って安静にしてみました♪
でも今日は散歩に行っても大丈夫なので明日からは家の中でもフリーにしようと思います(笑)

あの豚のおもちゃ、気が付かず人間が踏んでしまったりするとすっごくビックリしちゃいます!
二人で「おお~!」って叫んでます(笑)
顔がかわいくなくてかなり好きです(>_<)v

2013/02/09 (Sat) 20:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

