

lene cafe♪

土曜日、埼玉県川越市にあるlene cafe(レーネ カフェ)さんへ犬友のママさんたちと女子会(みんな主婦だから婦人会?)ランチに行ってきました♪

駐車場はたぶんなく、大きな看板もないのでわかりづらいですが外観はこんな感じのステキな雰囲気です。
(こちらのカフェはワンちゃんはNGですよ。)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

店内もすごく素敵で壁や棚など手作りみたいです。←ご一緒したママさんから又聞き!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

置いてあるものすべてに雰囲気があってすごく素敵!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店の方もコットンの素朴な感じのお洋服を着ていてお店のイメージがすべて女子のツボを押さえている素敵カフェです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

待望のランチプレート!
ごはんのプレートとパンのプレートですが私はパン好きなのでパンのプレートをいただきました。
お野菜もこだわっていたり、ドレッシングまですべて手作りのやさしいお味でとても美味しかったです♪
ごはんのプレートは小鉢がたくさんついているので女子にはとてもうれしいプレートなので次はそちらもいただきたいです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

食後はセットのドリンクとデザートを追加していよいよトーク本番です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

デザートもマフィンやスコーンなどやさしいお味のものが多くいくらでも入っちゃって困る美味しさです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店の方の「ゆっくりしていってくださいね♪」という言葉に甘えまくって、犬の話、旦那さんの話、カフェの話で楽しくおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎちゃいました(笑)

このカフェの情報を教えてくれたバンちゃん&ウーちゃんママありがとう♪
誘ってくれたりりぃちゃん&らんちゃんママるーちゃんママありがとう♪

すごく久しぶりにぴーすけにお留守番してもらってのお出かけをしたので何だかとってもリフレッシュできました。
ご一緒いただいたみんな本当に楽しかったです♪
またカフェめぐり行きたいね。
お留守番してくれたおとーさんみんなのお世話をしてくれてありがとう!



writer:素敵カフェで女子会したので女子力も上がったはずのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

素敵カフェで女子会いいな~
とってもくつろげそうなカフェですね。
ビスケットかわいい~~w( *´艸`)∴ブッ

みんな主婦だから婦人会って!!爆
うちの地域の婦人会、平均年齢70歳なのに名前が「若妻会」っていうのを思い出しちゃいました~わはは

2013/02/10 (Sun) 17:41 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

昨日はありがとうございました
とーっても可愛くって素敵なカフェでしたね
お料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった~♪

また素敵カフェで婦人会(笑)しましょう(^^♪



2013/02/10 (Sun) 21:47 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

このカフェを教えていただいたママさんは素敵カフェをたくさんご存じなんです!
何から何までかわいくて素敵女子が集いそうな素敵カフェでしたよ(笑)

女子会って書いたけど年齢的に女子で大丈夫か私?って思っちゃったけどずうずうしく女子会にしちゃいました(爆)
平均年齢70歳の「若妻会」って凄っ!!
老人会は何歳から加入できるのかな(汗)

2013/02/10 (Sun) 21:48 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそありがとうございました。
すべてがかわいくて本当に素敵なカフェでしたね~♪
今度はご飯のプレートもいただきたいのでまたご一緒してくださいね(^_-)-☆
バンちゃんママさんのブログに乗っている素敵カフェ他にもいっぱいあるのでまた婦人会したいですね!
あっマカロンごちそうさまでした!
マカロンってなんだか女子力上がりますよね(笑)

2013/02/10 (Sun) 21:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

昨日はありがとうございました!!
婦人会(笑)楽しかったですね~~☆

お料理もインテリアもCPも接客もパーフェクトな素敵カフェを
みんな気に入ってくれて嬉しかったです^^

また新しいカフェ開拓したいと思いますので、ぜひぜひお付き合い下さいませ♪
お土産もありがとうございました。

2013/02/10 (Sun) 23:42 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそ素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました♪
もう何もかもかわいくて素敵でお店を持ち帰りたいって思いました(笑)
ごはんのプレートも食べたいしまた行きたいですね。
バンビ母さんの見つけるカフェは本当に素敵カフェばかりで全部行きたい!
また婦人会(笑)ぜひ行きましょうね(^_-)-☆

2013/02/11 (Mon) 09:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

