スポンサーサイト


手作りジャーキー関東上陸!

少し前にE-Pin-Shanti ~Nadiaが我が家にやって来た~で紹介されていた鶏胸肉のジャーキーをいただきました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ソフトジャーキーって感じなので手で引き千切ってあげていたのですがEさんのブログでハサミで切っていたのでハサミで小さく切ってあげてみたよ!(文明の利器を活用するという発想はなかったのか?私!)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブレブレになっちゃうくらい激しく美味しいらしいです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

着用写真を撮るためにジャーキーで釣ったらアイコンタクトはできませんでした(汗)
Eさんすごく美味しいものはしつけには使えないということがわかったよ(^^)/
美味しいジャーキーをありがとうm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぴーすけのごはんを手作りにしてからエビオス錠を毎日あげています。
お腹の弱いおとーさんも飲んでいるのでエビオス2000錠を購入!
「オレからし色が好きだからエビオスも飲んでいるんだぁ」って良くわからない理由で飲んでいるおとーさんのお腹は若い女の子みたいに繊細です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:賞味期限は気にしないタイプのお腹を持つぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わーい ぴーちゃんが喜んで美味しく食べてくれて良かった良かった。ほんの少ししかなくてごめんなさいね。
ソフトに仕上げているので手でも裂きやすいと思います。
小さく切ってちょいあげご褒美に重宝しますよ。
ちゅーか、100g29円のジャーキーってバレた~!!!爆
(ブログに書いといて何言うてんねん)
簡単だからぴーちゃんmamaも作ってみて~?
賞味期限切れた鶏胸肉使っちゃだめですよ~。

ちなみに私も賞味期限は気にしない強靭な胃の持ち主です(笑)

2013/02/22 (Fri) 12:24 | E-Pin #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

美味しいジャーキーありがとうございました♪
ぴーすけもとてもお気に入りで袋を持っただけで判るらしくどこにいてもすっ飛んできます(笑)
ブログで作り方がわかったので作ろうって思って干す網を先日購入したので何か干してみます!

ナディアちゃん退院おめでとうございますm(__)m
早く傷が治って元気っこに戻るといいですね(^_-)-☆

2013/02/22 (Fri) 17:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/22 (Fri) 17:51 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございましたm(__)m
ブログにお返事しました。

2013/02/22 (Fri) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ピーちゃんジャーキー美味しそうに食べていますね。
ワンちゃんは本当に鶏肉好きですよね。
ルークもジャーキーや唐揚など鶏肉大好きです。
確かにワンちゃんが好きすぎる物は興奮してしまい躾にはむかないかも。

パパさんお腹繊細なんですね。
私もお腹は丈夫でほとんどお腹の調子悪くなった事ありません。
エビオス錠はきっとパパさんのお守りみたいな物なのでしょうね。

2013/02/22 (Fri) 21:57 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

そうなんです!
すごく美味しいようでジャーキーに集中しちゃって私のことはそっちのけでした(笑)
手作りの物ってすごくいい匂いで人間も食べられるかな?っていつも思いっちぃます♪

乙女のようなお腹の持ち主で出過ぎたり出なかったり大変なようです(汗)
今は電車通勤じゃなくなったのが救いみたいです(笑)

2013/02/23 (Sat) 09:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

なるほど!!エビオス錠って手があったんですね!
またまた、弱り始めたピノと、飼い主の胃腸に試してみます。
ぴーちゃん家と一緒で、飼い主もOPPなもので・・・
早くササミ系のおやつを食べさせたいものです。
膝の上でピノが羨ましそうに見ておりました。
ぴーちゃんパパさんの理由もナイスです。

2013/02/23 (Sat) 10:37 | pinorincho #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>pinorinchoさんへ

ぴーすけもポリポリ美味しそうに?エビオス食べていますのでピノちゃんのoppにも良いかもしれません♪
おとーさんはちょびっと乙女チックなので発言も結構面白いんです(笑)
pinorinchoさん二日酔いお疲れっす!
お酒を飲む前にはキョークルミンが効くらしいですよ。
↑飲み過ぎないのが一番です(笑)

2013/02/23 (Sat) 21:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

