

ぴーすけの願いと春の新作♪

まずはぴーすけからひと言あるそうです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

え~続きましてワタクシから…
ぴーすけはロングネックの長そでTシャツを愛用しているのでそちらと重ねるといい感じになるように薄めのスウェット生地で春先に重宝しそうな重ね着用のパーカーを作りました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

重ね着風にしようか迷ったけど手持ちの洋服でいろんなアレンジが楽しめるように重ね着用にしました。
重ね着することを考えて見頃を少し大きくしたら腕の間の生地がダブついちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

袖はもう少し丸い感じにしようと思っていたのに丸くならなかった(汗)
ポケットは丸いポッテリした形を両側に付けたのでバックスタイル(写真は無い)はすごくかわいいんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは乾燥肌なのでロングネックの洋服を着ていないと後ろ足で首を掻いてしまいミミズ腫れみたいになってしまいます。
洋服は必需品だけど常夏の島で裸ん坊で過ごせたらピッタリの手作り洋服より幸せなんだろうなって思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でも犬服づくりはおかーさんの趣味なのでこれからも試着お願いしますよ!



writer:おとーさんがサイクリング行ったから今日はお昼寝しまくるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いつ見てもすごい・・・。
かわいいですよ、ポッケもいいですねぇ・・・。
でも服を着ないといろいろと大変なんですね。
この間のぴーちゃんのお耳といい、
服を着る理由がかわいいだけではないなんて
初めて知ることばかりです。

2013/02/23 (Sat) 15:45 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

褒めていただいてありがとうございますm(__)m
イタグレは超短毛種で少し特殊なのかもしれません。
ぴーすけの乾燥肌も食生活で治ってくれるのが一番なんですが傷にならないためには洋服が必須アイテムなんです^^
折角着るのでかわいい洋服の方が飼い主的に〇なんです(笑)

2013/02/23 (Sat) 21:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

またまたかわいいお洋服が~
ポケットの形が、いいですね~さすがママさん、さくさく作っちゃうのすごいです。
我が家も、ポロが薄毛で、ちょっと爪があたっただけでも、傷になっちゃうんです。
だから、洋服は、必要です。。。
ぴーすけくんも、大変だけど、ママがかわいいお洋服作ってくれるから、いいな~

2013/02/24 (Sun) 08:48 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

褒めていたいただいてありがとうございます(^^)/
重ね着させると下のお洋服の色でイメージが変わるのでいろいろ楽しんでます♪

ポロくんも薄手なんですね…
毛が生えないかなっていろいろやっているのですが今は洋服で対策楽しんでいます!

来月にはランにも行けるようになるので一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆

2013/02/24 (Sun) 10:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

