

イタグレ+イタグレモドキ=ぴー家3兄妹♪

ぴーこちゃん登場からおよそ3週間!
ぴーすけの弟のぴーのしんくんです♪ ←命名はお父さんだよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

順番的には末っ子だけど大きさ的に2番目なのでぴーすけの弟でぴーこちゃんの兄って感じかな(笑)
ぴーこちゃんもぴーのしんくんも柄なので二人並ぶとにぎやかです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

二人を並べて撮影会をしていたらぷーちゃんが顔なじみのぴーこちゃんにごあいさつしていました。
意外と人見知りなのでぴーのしんくんはスルーしていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけが起きたので三兄妹揃って記念撮影です!
緊張気味の長男(Lサイズの男)はオスワリしているので一番小柄に見えています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

撮影会が終わったら待ってましたとばかりにみんなで遊んでいました♪
すぐにぴーすけが二人のことを齧り始めてしまうので普段は別のお部屋にいるのでスキンシップは特別です(笑)
ぴー家3兄弟をどうぞよろしくね(^_-)-☆
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



タグを付けるととてもかわいいのであっちにもこっちにも付けています(笑)
ぴーのしんくんは綿をギューギュー詰めまくったのでMサイズモデルのはずなのにLサイズのぴーすけの洋服がぴったりです。
二人を並べて置いておくと振り向いたときなどに「えっ犬がいる?」ってドキッとして非常に心臓に悪気がします。
 心臓?もちろん毛が生えていますけど!なにか(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:サイクリング後のおとーさんはおじーちゃんに見えるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホントだね、ぴーちゃんが一番小さく見えるよ(*´艸`)

タグってつけるだけで商品が可愛く見えるよね。
http://www.oshaberibbon.com/
むかーし、ここでお友達のワンのプレゼント作ったことあるよ♪

今日はすごい風だったわ~(ー。ー)フゥ

2013/02/24 (Sun) 15:44 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

先日はまったりくらぶ♥に訪問ありがとうございました!(^^)!
また来ていただけると嬉しいです。

イタグレにはこの寒い時期、洋服は必需品に
なりますよね(笑)

2013/02/24 (Sun) 16:36 | おおてら なえ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

針金を入れないで立たせるために縫い目がはち切れそうなほど綿をギューギュー入れているので二人ともかなりムチムチしていて抱えると結構重いんだよ(笑)
タグかわいいよね♪
付けると何だかお店で買ったみたいな感じになるから不思議だよね!
おしゃべりリボン今度頼んでみようかな(笑)

今日は風凄くてぴーすけはお散歩お休みだったよ(汗)

2013/02/24 (Sun) 20:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>おおてら なえさんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪

我が家は暖房器具がエアコンだけなので結構寒くて洋服着ないとぴーすけ可愛そうなくらいなんです(^^ゞ
アピちゃんのちゃんちゃんこも暖かそうで良いですね^^
また遊びに来てくださいね(^^)/

2013/02/24 (Sun) 20:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

