スポンサーサイト


衝動買い♪

またしても衝動買いしてしまった(汗)
ぴーすけのものでカモフラ柄があるとつい欲しくなっちゃう…

ぴーすけの初代うんちバッグはWANDAWAYのカモフラ柄!
中に消臭生地が使ってあってお日様に当てると消臭機能が回復してずっと使えるという優れもの。
オレンジの刺し色もかわいいくてお気に入りです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして先日ポチったNEWうんちバッグのDicky Bag(えげれす製)♪
ウェットスーツ?みたいな手触りの良い生地にカモフラプリントされています。
微香性の消臭ディスクを底にセットして使いますが購入してから何日か経ちますがぴーすけがお散歩中にPOOPしないので効果はわからないのです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはいつもお散歩で行く場所以外はなかなかお外でうんちしないので初代POOPバッグも下げて歩いているだけであまり出番はないのですがかわいいので飼い主の気持ちが上がるアイテムです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



犬猫ブログなのにうんちバッグしか写っていないのでにょろちゃんにモデルをお願いしたら断固拒否された(笑)
冬にょろちゃんは風邪気味になるのでお風呂に入れないので首の毛が割れてしまった(汗)
春になったら洗いまくってやる~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:全身カモフラは避けたいと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 15:51 | # | | 編集

前、パパさんカモフラ着ていなかった?
にょろちゃんのお首周り洗いたいわ~
指が毛に埋もれそうでいいわ~♪

記念日おめでとう♪
タイ料理、行かれたのね!(^^)!
私はあのグリーンカレーがどうしても食べれなくて泣いちゃったわ。
室内は外見と違って広かったでしょ!

お隣のワインのお店も美味しいって評判だよ(^◇^)

2013/03/02 (Sat) 16:38 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
ぜひぜひお試しあれ~♪

2013/03/02 (Sat) 20:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

カモフラパンツ何本か持ってるからあった時履いていたかも!

ロシアンってダブルコートでモコモコしてるけど濡れるとすごく小さくてにょろちゃんもロシアンの中では小さ目サイズなんだよ♪

へへへありがとう♪
お店の中キレイでビックリでした。
グレーンカレークセがあるよね(^^ゞ
おとーさんもあれだけはダメです!

隣も今度行ってみよう(^^)/

2013/03/02 (Sat) 20:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

マナーポーチ、買おう買おうと思いつつ忘れていたところでした。
カモフラ柄かわいーーー!
WANDAWAYとDicky Bag迷って、WANDAWAYぽちりました~☆
(わたしもカモフラ柄に目がないです、笑)

2013/03/04 (Mon) 10:09 | ホプポコ飼い主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ホプポコ飼い主さんへ

マナーポーチあると便利ですよね♪
WANDAWAYはお日様に当てると本当に消臭効果が復活するのでビックリでしたよ!
2種類あるので一生物で使えちゃいます(笑)

カモフラ柄ヤバいです!←すぐポチッちゃうから(^^ゞ

2013/03/04 (Mon) 20:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

