スポンサーサイト


春ロンパと新しいおもちゃ?

先日作った半袖パーカーとダブル裾のショートパンツがとてもいい感じに出来たので感覚を忘れないように二つのいいとこ取りみたいな春ロンパを作りました♪

赤が似合うお友達に着てもらおうと思い赤ボーダーで重ね着風にしました。
ボーダーの袖が少し太かった気がするけど洗ったら詰まるので我慢してもらおう(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

赤ボーダーが少し甘めなので普通のパーカーのポケットにしてかわいすぎないを意識しました(笑)
ダブル裾はゴミが入るので縫い付けずホックで留めるようにしてあるんだけど人間のパンツみたいでかわいいでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

新しいおもちゃ?はこちら!
失敗したスヌードをケージの上においておいたら背伸びして取って齧って遊んでいたのでおもちゃにすることに。
猫がどこかから持ってきた布の切れ端があったのでしばりつけてこれで出来上がり(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

紐と化した布きれを持ちスヌードだった物体を投げるとぴーすけが追いかけて行って喰いついたところで紐をひくと犬が釣れます(笑)
かなりお気に入りで咥えて持ってきては投げてって押し付けてきます。
ぴーすけのおもちゃ箱には私の失敗作がおもちゃとしてたくさん入っています(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
このおもちゃ猫も釣れるよ♪



~おまけの一枚~



昨日のブログで紹介したぴーすけの寝室用のソフトクレート。
主にぷーすけが入っています(笑) ←自発的に!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけのお耳が少し良くなってきて小躍りしているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

パーカー付きの春ロンパ可愛い~~~~!(//∇//)
ぴーちゃんのおもちゃ箱、楽しそうですね
ルチアもボールやぬいぐるみではあまり遊ばないのですが
手袋やタオルなどの布系が好きなので、ぴーちゃんのおもちゃ奪っちゃいそうです。w( *´艸`)∴ブッ

あはは、ぷーちゃんの隠れ家にちょうどいいですね。
ぷーちゃん入っているときに一緒にぴーちゃんも入ったりするのかな?

2013/03/07 (Thu) 10:52 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/07 (Thu) 10:55 | # | | 編集

めちゃくちゃかわいい!!
そのまま保育園とかにいきそうですね!
その反動かビィーンと遊んでる姿が
パンツ脱ぎ捨てて遊んでる感じがして(爆)
なんか最近、洋服来てないぴーちゃんに違和感がある
カンジがしてます・・・。
ああっ、ぴーちゃんが裸にっ!!みたいな。(笑)

2013/03/07 (Thu) 11:41 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

重ね着風の春ロンパ超お洒落で可愛いですね。
色合いもバッチリ。

ピーちゃんその後お耳大丈夫ですか。
酷くなると血が噴出してきてお耳ギザギザになってしまうといいますからお大事になさって下さい。

ぴーちゃんの新オモチャ楽しそうですね。
ルークはタオルを咥えては「ひぱって~」と持ってきます。
でも遊びに付き合うの飼い主も楽しいですけど疲れますよね。(^o^)/

2013/03/07 (Thu) 13:31 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ぴーすけはロンパじゃなくてセパレートを持っているんですが結構可愛くできました♪

おもちゃ箱の中にはボロボロのタオルや湯たんぽについていたカバーなどいろんな布製品が入っていておとーさんに整理したら!っていつも言われています(笑)
ルチアちゃんは靴下はお好きですか?
ぴーすけはおとーさんの使用済み靴下の虜で脱いで置いておくと咥えて絶対に離しません(爆)

ぷーちゃんが入っている時はぴーすけはリビングで遊んでいるので一緒にはならないのですが鉢合わせしたら流血の大惨事間違いなしです(^_^;)

2013/03/07 (Thu) 20:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ブログにお返事しました♪

2013/03/07 (Thu) 20:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます♪
ショートパンツが元気な感じでちょっとかわいいですよね^^

パンツ脱ぎ捨ててというのがかなりツボで爆笑でした!
確かにお風呂上りとかで裸ん坊でいるぴーすけを見ると飼い主でもなんだか違和感があります(笑)

ぴーすけ細マッチョで実は脱ぐとすごいんです(笑)

2013/03/07 (Thu) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪
グレーと赤のボーダーってすごくかわいいですよね。
ショートパンツが春ぽいっていうか元気な感じで気に入ってます(^^)/

ぴーすけのお耳は出血も止まり大きくなることもなく少し良くなってきたみたいです。
暖かい日もスヌードをしてお散歩したのが良かったみたいです♪
本当に暖かくなるまでもう少し気をつけて完治を目指したいと思います。

タオルの引っ張りっこはすごい力で引っ張られるので腕が結構疲れますよね(^^ゞ
ワンちゃんのあごの力恐るべしです(笑)

2013/03/07 (Thu) 20:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

