

ノースリーブロンパ?とお届け物♪

昨日の春ロンパはお友達用だったのでぴーすけ用のショートパンツを作りました。

前に作った重ね着用のパーカーに合わせたりこれだけで着られるようにロングネックのノースリーブにしてみたよ♪
ノースリブの部分の生地が結構厚めでしっかりしているので一枚でも暖かいはず(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ノースリーブとパンツを付けるときに間違えて試着したらツンツルテンでおしり丸出しだったのでベルト部分を太く付け直してなんとかピッタリになりました(汗)
ぴーすけの洋服だとついつい手を抜いてしまってイケません(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

パーカーと重ね着してみました♪
色合いが薄い感じだけど結構かわいいので春はこれでお出かけしてみよう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてぴー家に素敵なお届け物が!
ハナケン サンバ♪のBeくんのママさんの手作りカップをいただきました(^^)/
満開の桜のようなお色の夫婦カップで中は薄いグリーンでとてもステキなんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

人間用の美味しいお菓子やぴーすけの美味しいおやつもいただきました。
ママさんお気遣いいただきありがとうございました。
美味しくそして大切にします♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



春ロンパのショートパンツと一緒に2着分のパンツの裁断をしたら間違えて右足が2本ありました!
縫い合わせようと思ったら同じ側の足でビックリでした(笑)
う~ん!左足をもう1本作ってショートパンツを誰かに送り付けてやる~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:失敗は成功の…いつになっても失敗ばかりのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

送り付けられるの待ってます(爆)

ちゅーか、何でこんなの作れるの?ゴイスーです。

2013/03/08 (Fri) 09:46 | E-Pin #- | URL | 編集

ぴーちゃん素敵服がどんどん増えてますね
ベルト部分が太いデザインもカッコ良くって全然いいと思いますよ(^^♪
桜色のカップも可愛いね~♥

あっ、ちなみにうちにも赤が似合うコがいますっ(笑)

2013/03/08 (Fri) 14:36 | るーくママ #- | URL | 編集

わたしも送り付けられるの待ってます♪

ツンツルテンのパンツ、こんなにおしゃれに直してしまうなんてすごーーい!!

Beくんのママさんのカップも素敵ですね
わたしも陶芸のお稽古に通っていますが人に差し上げるどころか自宅で使うのも恥ずかしいようなものばかりです。汗

2013/03/08 (Fri) 15:18 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

気に入っていただけてよかった♪
手が取れないかそれが心配でしたが無事で何より。。
初心者で丸がいびつなのは内緒ね(笑)
リンクありがとうございます。。

2013/03/08 (Fri) 18:01 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集

夫婦カップ、素敵ですね~。
お手製なんてスゴい!

同じ側の脚や袖だった事ありますねぇ。
私の場合、縫い代まで切り落としちゃったり、出来た!と思ったら
片袖裏返しについてたり、ナゼ?!な事が多々です。
ウチは常に2匹分同時進行だからかな~♪(´ε` ) なんて(笑)

2013/03/08 (Fri) 18:46 | TAM@44 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

これ意外と簡単なんですよ!
型紙と一緒に片足送っちゃおうかな(笑)

2013/03/08 (Fri) 19:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

桜色すごくかわいんですよ♪
中のグリーンもステキ。

るーちゃんもちろん赤が似合う男ナンバー1ですよ!
ぴーすけよりPeesaurusuを着こなすイケ犬ですから(笑)

明日をお楽しみに(^^)/

2013/03/08 (Fri) 19:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

うふふ…調子にのっていっぱい送り付けちゃうかも(笑)
実は失敗してブログには載せられないものも日々量産中なので送るものはたくさんあるんです(爆)

mariamuさん陶芸やってるんですか?
いつもご飯のお写真の時の器とかの使い方が素敵だなって思っていました♪
Beくんのママさんのカップ本当の桜吹雪みたいで素敵なんですよ!

2013/03/08 (Fri) 19:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ありがとうございました!
勝手に桜みたいとか言っちゃいましたがすごく素敵です。
持ち手の形が持ちやすいのでそれもお気に入りなんです♪

美味しい珈琲を入れてゆったり大人の時間を楽しみたいと思います。

2013/03/08 (Fri) 19:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

すごく素敵なんですよ~!
このカップで休日に大人の時間をすごしちゃいます(^^♪

あっ私も縫い代切り落としてます! ←頻繁に(笑)
間違えたって思って裁断し直したのに同じ間違いをしたことも数知れずです…
2着分って大変ですよね。
私もこんがらがって片足ばかり作ってしまった(汗)

2013/03/08 (Fri) 19:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

