

犬生初!イチゴ狩りに行っちゃった♪

初夏のような陽気の土曜日、埼玉県横瀬町のおきうね農園にイチゴ狩りに行ってきました♪
ハウス内はスリングに入っていたらワンコOKです。
※注:ワン連れイチゴ狩りはいろいろ注意事項がありますので詳しくはお問い合わせしてくださいね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒いただいたのはイタ友のおなじみルークくんと♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランでお逢いしたことがあるるーちゃんのお友達のリロちゃん♪
A.コッカーのリロちゃんはディスクキャッチやボールキャッチがとても上手なかわい子ちゃんだよ^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけの顔の半分くらいの大きなイチゴをたくさん食べたよ!
私はあまりイチゴが得意じゃないと思っていたけど甘くておいしいので食わず嫌いだったかも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日の気温は余裕で20度越えだったのでハウスの中も暑いくらいでした。
お腹がいっぱいになったのでハウスを脱出して休憩中!
ぴーすけにイチゴをクンクンさせたけどイチゴより練乳の方が気になっていたみたいです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イチゴ大好きリロちゃんはイチゴの匂いをいっぱい吸って素敵な笑顔でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんもぴーすけと同じくイチゴには関心がなかったみたい(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主のお腹が満たされたのでみんなの撮影準備!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

足元が砂利だったりお日様が眩しかったりで頑張りの成果最大限に発揮中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

美味しいイチゴでお腹いっぱいのはずの飼い主たちはさらにうまうまをお求めて大移動しました~!
その様子はまた明日♪


~おまけの一枚~



イチゴ大好きなおとーさんはこの日をとても楽しみにしていたので思う存分、十二分に、思い残すことなくイチゴを堪能したようです(笑)
練乳3回おかわりって…子供かっ!!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
駐車場のそばにはヤギもいるよ!



writer:人生で一番たくさんのイチゴを食べたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~(#^.^#)
うちも昨日はいちご狩りしてきたよ~♪
思ってるよりも気温が上昇しちゃったから
ハウス内暑かったよね~(+o+)
チワワンズもアヘアヘでした(*´Д`)

最初、ルーちゃんちに聞いたのでお仲間にいれてもらおうかなぁ~って思ったけど(笑)
うちは、近場のいちご農園にしました(;^ω^)

りりぃもいちごは無関心なんです。。。同じくミルクに興味あり!
らんはバクバクすごい勢いでした(;´∀`)アハハ

2013/03/10 (Sun) 10:42 | りりらんママ #NmGE3POI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/10 (Sun) 17:15 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>りりらんママさんへ

りりらんママさんのブログ見たよ~♪
トッピングとかあってすごい乙女心?をくすぐる演出たっぷりだね!
秩父のイチゴも甘くておいしかったよ。
ご一緒できなくて残念だったね(^^ゞ
今度一緒にお出かけしようね(^_-)-☆

チワワンズとイチゴってすごくメルヘンな感じでかわいい^^

2013/03/10 (Sun) 20:16 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ブログにお返事しますね♪

2013/03/10 (Sun) 20:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/10 (Sun) 22:00 | # | | 編集

土曜日はご一緒いただきましてありがとうございました。
気候も暖かくとても良い、お出掛け日和でしたね。
いちご甘くて美味しかったですよね。
ハウスの中は暑過ぎて、汗をかきながら頑張って食べまくりました。
ピースケくんは、いつも嫌がらずにスリング入って偉いですね。
ルークも何とかスリング入ってくれて助かりました。
パパさん練乳3回おかわりで得した気分ですね。
ママさんも思いのほか、いちご食べられていたので誘って良かったです。
みんなで記念写真も撮れて大満足の楽しい一日でした。
これからもお出かけプラン企画いたしますので、どうぞまたお付き合い下さいね。(*^_^*)

2013/03/11 (Mon) 01:50 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありごとうございます♪
楽しみにしています。

2013/03/11 (Mon) 09:11 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こちらこそご一緒していただいたり、企画&ナビゲートしていただいたりいつもありがとうございますm(__)m
暖かくてイタグレ日和の良いお天気でとても楽しかったです♪
すごく久しぶりにイチゴを口にしたのですが甘くて私のイチゴのイメージとは違っていて美味しくバクバク食べちゃいました(笑)
るーちゃんスリング2回目だったのに頑張って入っていられてえらかったですね!
ぴーすけも最初はすぐに立ってしまったのでるーちゃんもだんだん慣れてスリング好きになるといいなぁ(^^♪
ご一緒いただいたみなさまの中でおとーさんが一番楽しんでいたみたいです(笑)
楽しい企画またよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)/

2013/03/11 (Mon) 09:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

