

阿里山cafe♪

昨日のつづき!

イチゴ狩りのあとは日高市巾着田にある阿里山cafeでランチを楽しんだよ♪
こちらはオーガニックフードやベジタリアンライフを気軽に楽しめるをコンセプトにしたレストランです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ベジタリアンライフなのでもちろんお肉などは使っていないのですが言われなければわからないくらい味もしっかりしていてどれも美味しくいただきました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

濃い味付けが好きな方には物足りないかもしれないけど私は塩加減や甘みなどが柔らかくて結構好きでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テラス席だけどビニールの囲いもあるし冬でも暖かそうです!
巾着田はこれから次々とお花の季節がやってくるのでお散歩がてらまた遊びに来たいと思いました。
飼い主たちはお話に花が咲いてゆっくりと楽しい時間をすごすことができました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お腹がふくれた後は巾着田曼珠沙華公園にお散歩に行きました。
汗ばむような陽気だったのでぴーすけもパーカーを脱いで涼しいカッコになったよ(笑)
芝があるとゴロゴロしたいらしくしばらくスリスリを楽しんでいました(汗)
この辺りは狭山茶が有名なので振興のためにお茶だけの販売機があってビックリでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなでお散歩を楽しんで楽しい一日もそろそろおしまいで~す!
るーちゃん家・リロちゃん家のみなさま一日お付き合いいただきましてありがとうございました。
美味しくて楽しい一日でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ちょぴっとナイショの話
巾着田でお散歩を楽しんだ帰り道おとーさんの頭に鳥のフンが落ちてきました!
ウンのいい男はどこへ行ってもウンがついてくるようです(笑)
鳥フンが頭に落ちて来た人を初めて見ました…自分の夫だけど(爆)




~おまけの一枚~



るーちゃん家・リロちゃん家に美味しいおやつをいただきました。
我が家は何もご用意していなかったのに…
どうもありがとう美味しくいただきます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:煙霧って気象条件を初めて体験したぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

イチゴのあと

何か良い休日ですなぁ( ̄┓ ̄)ゲフッ
ウマソーで、羨ましい…
オーガニックSTYLEかぁ(゚ー,゚*)ジュルルル
イイよね…自然と一体って感じ(笑)
┐(^-^*) 暖かくなってきた♪
素敵に過ごされてますね。食べ過ぎで、お腹壊さないようにねぇ〜

ところで話し変わりますが…
アナコンダの件

取りようによっては、かっこいい、感じじゃないですか…
強くて、人に媚びないとこなんか、いいじゃないですか(爆笑)

俺なんか、のら(トラックステーションでウロつく野良犬のこと)って呼ばれてます。

子供たちだけが優しく、まとわりつきますよ〜



2013/03/11 (Mon) 13:03 | ホールANDのら #- | URL | 編集

土曜はお付き合いいただいてありがとうございました
とっても楽しく美味しい一日になりました♪

阿里山カフェは優しいお味で美味しいですよね
今度は季節の野菜カレーを食べてみたいです

帰り道のウンのいいおとーさんにはビックリでした~(笑)

P.S 新作♪&お直しありがとうございましたm(__)m

2013/03/11 (Mon) 21:43 | るーくママ #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

土曜日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
犬見知りのリロがぴーすけ君にいじわるをしてしまわないかと
不安でしたが、穏やかなぴーすけ君のおかげで心配もなく
無事に過ごす事ができました。
またランでご一緒させていただける事を楽しみにしています!
是非ぴーすけ君とルーク君の追いかけっこの仲間に入れて頂きたいです^^
(私の強い希望ですが(=ェ=`;))
またお会いできる事を楽しみしています!

2013/03/12 (Tue) 01:55 | うりさな #- | URL | 編集
Re: イチゴのあと

>ホールANDのらさんっへ

とても楽しい休日でした!
我が家は今までイチゴ持ち込み禁止だったのでイチゴ好きなおとーさんはイチゴ狩りで思う存分食べたみたいですよ(笑)
ごはんもとても美味しくて食べすぎの一日でした♪

人には媚びないけど私にはコビコビでアナコンダぶりは発揮していません(爆)

2013/03/12 (Tue) 10:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそありがとうございました~とても楽しかったです♪

阿里山カフェすごく素敵でしたね^^
器使いや盛り付けお店の雰囲気も素敵で見習いたいな~って思うのですが家では生かされていません(笑)
カレー美味しかったのでおススメですよ♪

おとーさんは過去にもウンが何回か降ってきたそうです!
鳥も落としどころがわかっているようです(^v^)

こちらこそ美味しいお菓子とおやつありがとうございました(^^)/

2013/03/12 (Tue) 10:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: お疲れ様でした!

> 土曜日はご一緒させて頂きありがとうございました♪
>うりさなさんへ

お疲れ様でした~!
リロちゃんとてもおとなしくてかわいかったです^^♪
ぴーすけもリロちゃんに興味津々だったのでランでお逢いできたら楽しく遊べそうですね(^_-)-☆
今年はランにたくさん行こうと思っていますのでお逢いできること楽しみにしています。

美味しいお菓子とおやつ、かわいいカードありがとうございましたm(__)m

2013/03/12 (Tue) 10:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

