

何気ない家族の一日♪

ちょっと戻って日曜日のお話!

午前中お天気が良かったので家族みんなでいつもの公園にお散歩に行きました。
おとーさんは新しく購入した靴の試し履きも兼ねていたので公園内をジョギング!
ぴーすけは一緒に行ったはずのおとーさんが突然走って行ってしまったので心配になりヒンヒン鳴いて散歩にならないのでジョギングコースが良く見える階段の上で休憩していました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんが一緒にお散歩のときはいつもよりシッポがビュンビュンしちゃったり足取りもルンルンしちゃうので毎日お散歩している私としては面白くありません(笑)
まあみんな揃っての方が楽しいに決まっているのでヨシとしよう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お昼が近づくとグングン気温が上がって暑くなったので久しぶりの裸ん坊に!
ちなみに血統書に記載されているぴーすけの被毛の色はブールー&ホワイトですがどう見ても茶色です(汗)
将来的には何色に変化していくのかちょっと楽しみな今日この頃です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

家に帰ったら急に風が強くなり外は煙霧で茶色くなっていました。
暖かいコタツの中ではぴーちゃんが…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなでお散歩してみんなでコタツでお昼寝こんな休日も結構気に入っています(笑)



~おまけの話~



野菜や果物を干すために網を買いました。
私は干しイモが大好きなのでサツマイモを蒸かして干したら干しすぎてイモジャーキーになってしまった(泣)
干している時ベランダでチェックしながらつまみ食いをしていたのに…次はもっとつまみ食いをして上手に作ろう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさんが飲み会だから今日はご飯作りたくないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

日曜日、午前中は良かったのよね~
パパの靴、きっとだんだん派手になるよ(笑

ホントにワンコってパパが離れると「ヒンヒン」言いだすのよ!
悔しいったら(`ε´)

ビビなんかパパがおトイレに行って付いて行きたくて引っ張っていたから首が締まって窒息したんだよー
あわてて首輪外して人工呼吸だよ!!
ホントおばか┐(´-`)┌

こたつって寝ちゃうと出るのイヤにならない(笑

2013/03/14 (Thu) 17:03 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

家に帰ったら突然ビュービュー風が吹き出してすごかったね!
あまりの風で夕方お買い物は車で行っちゃったよ(^^ゞ

どこのパパさんも美味しい所を全部持っていっちゃうよね(笑)
でもビビちゃんのパパさん好きは半端じゃないね!
苦しさより恋しさが勝っちゃったんだね(驚)

コタツは入ったら出られないから平日は絶対寝ないようにしているの(汗)

2013/03/14 (Thu) 19:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
おとーさん頑張るの?

こんばんわぁ

ぴーちゃんママさん(^_−)−☆
干し芋のジャーキー思わず(笑)でした。

でも、何でもTRYしますねぇ〜
素晴らしいですなぁ(・∀・)イイネ!!
こちらもガンバんなきゃと…つい力入っちゃいますよ(^◇^;)

おとーさんは壮行会を楽しんで頂けると信じてますが、本番は、頑張り過ぎないようにして欲しいのですが…でも、悪態つくアナコンダも、みんなの代表として出場する気持ちが有る事が心から嬉しく思います。

無事に帰ってきたら、是非抱きしめて上げてください(*ノωノ)ポッ

ぴーちゃん家族に元気づけられた、野良は何処へ向かう事やら(ーー;)
またコメしま〜す♪( ´θ`)ノ

2013/03/14 (Thu) 22:43 | ホールANDのら #- | URL | 編集
Re: おとーさん頑張るの?

>ホールANDのらさんへ

何でもTRYするんですけどあまりものにならないので困りものです(^^ゞ
干している途中は結構おいしかっんですけどね(笑)

おとーさんは美味しい唐揚げをたくさん食べた模様です!
ウエイトオバーが心配ですが飲み過ぎは避けられたようですよ~^m^

がんばり過ぎてまたケガをしないようにしてほしいです(-_-;)

2013/03/15 (Fri) 09:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

