

おとーさんと夜さんぽ♪

この土・日せっかくの休日なのにおとーさんは会社のご用事で名古屋へお泊りです!
仕事ではなくあくまでもご用事なのでお気楽なのですが休日に家族サービスできないお詫びに金曜日久々に夜のお散歩へぴーすけを連れて行ってくれました♪

夜で寒いかと思って結構重装備(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園の手前にある歩道橋はぴーすけのお気に入りポイントです。
階段があったらとりあえず登りたいクライマー気質(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園のジョギングコースは夜でも結構走っている人がいてマラソンが人気なのがわかります。
おとーさんもときどきここに走りに来るんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

木立の下にはたくさんのベンチがあり暖かくなるとお友達が集まるのでこの場所に来ると誰かいないかチェックしますよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

思ったほど寒くなく楽しい夜散歩ができたようです。
やっぱり春なんですね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

置いてきぼりなので土・日はお家で犬服づくりに精を出そうっと♪



~おまけの一枚~


お散歩や遊んだあとぴーすけをケージに寝かせると待っていましたとばかりにぷーすけが甘えてくるのでとてもかわいいんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:名古屋みやげは何がいいか調査中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

砂漠の国の人みたいでかっこいいですねぇ。
うちも二回目の散歩は夜ですが
少し前みたいに厚着していくと
帰る頃には汗がにじみ出ます。
OOOTAFUKUは肉もかなり着込んでるので・・・(笑)。
ぴーちゃんも暖かくなればスヌードもしなくていいんですか?
でももう服を着てないぴーちゃんを見ると
一瞬ビックリしてしまう位になってしまいました。(笑)

2013/03/16 (Sat) 10:41 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
お土産

ピースケmamaさんこんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

明日に備え、今頃食事会場で、誰かに からんでないよね〜(爆笑)
いろん意味での『怪我なし』で
ヾ(゚ε゚ )ォィォィ 帰ってくる事を祈ります。

名古屋土産は、鳥が嫌いで無ければ、
( >_[・]) ロックオン 名古屋コーチンが、イイと思います。新幹線乗る前のデパ地下に有りますよ。

甘いものは東京には勝てないから、オススメが気がつかないです…

本日も暖かくホントに春らしくなって来ましたね。
アナコンダはいないけど、天気も良さそうなのでピースケ達の面倒を楽しんでくださいな…

2013/03/16 (Sat) 17:56 | ホールANDのら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

こういう被り物をしている時のぴーすけの顔は少し女の子っぽくてそういう感じですよね^m^
ずっと寒かったので昼間の暖かい時間を狙ってお散歩していたんですがこれからはいろんな時間に行けるので少し楽になります(笑)
私も相当肉襦袢が厚いので真冬でも頑張って歩くと汗だくです(汗)

最近は暑いくらいなので風が冷たくない日はスヌード無しなんです!
まだ耳にボコボコしたところがあるのでもう少し注意が必要みたいですけど…

犬なのに裸ん坊が妙にドキドキするんですよね(爆)

2013/03/16 (Sat) 20:11 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: お土産

>ホールANDのらさんへ


こんばんは。
本日はプチ独身気分で夕ご飯はサボっています(笑)

お食事会は無事に終わったみたいですよ!

私も名古屋と言えば「ういろう」のイメージです。
きっとおとーさんが知恵を絞って美味しいお土産を買ってきてくれると思います♪

2013/03/16 (Sat) 20:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

