

可愛いあの子の春ロンパ♪

おとーさんがお泊りでお出かけなので昨日は一日犬服を作っていました(^^ゞ

先日作った春ロンパのSサイズを作りました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大きさの比較をしようと思ってぴーすけのLサイズの洋服と並べてみましたが写真の撮り方が悪くて大きさの違いがあまりよくわからないけど小さくてとてもかわいいんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけより背中のカーブがキツイそうなので今回体にフィットするように背中のラインを丸くしてみました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洋服を並べてみたらすごくかわいいかったのでお洋服を着たあの子と並んでお写真を撮れたら嬉しいなぁ♪
その前にサイズが合うのかちょっと心配(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お洋服の主はサイズが合ったらブログで発表してくれると思うのでお楽しみに(^^)/



~おまけの一枚~



ぴーすけがリビングで遊んでいる時ぷーちゃんは手作りキャットウォークに避難しています!
高い場所から遊んでいるぴーすけをじっと見ています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:昨夜はぴーすけと一緒に寝たから寝不足なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うゎ~♪これまた可愛いロンパですね^^!!
カワイ子ちゃんとのツーショット、見たいです~(^∀^)❤

2013/03/17 (Sun) 10:17 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

届きました――――!嬉しい
すっごい可愛くて今日は一日着てます。
ママさんが気にしてくださった背中のカーブもジャストフィット!さすがです。
会ったことがないワンコのお洋服をササッと手作りしてしまうなんて神です!尊敬いたします。

いつかぴーちゃんとツーショットできるといいな!!

2013/03/17 (Sun) 16:22 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

可愛いあの子って誰かなぁとワクワクしてましたが、
お花屋さんの可愛い子ちゃんだったんですね~♥
うちのるーちゃんともポッケ違いでオソロっ!!
写真撮影の仲間に『ぜひ』入れて下さーい!(^^)!

2013/03/17 (Sun) 18:13 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ありがとうございま~す♪
この春ロンパと同じものをるーちゃんも持っているので二人が並んだらペアルックのカップルみたいかな(笑)
ツーショットが実現したらまたブログに載せちゃうので乞うご期待です(^^)/

2013/03/17 (Sun) 20:11 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

喜んでいただけて良かったです~(*^_^*)
ルチアちゃんに着ていただけて私もすごく嬉しいです♪
赤色ボーダーがルチアちゃんによく似合っていてまあるいポケットもイメージ通りに着こなしてくれてこちらこそありがとうですよ(^^♪

ツーショット実現させたいですね~(^^)/

2013/03/17 (Sun) 20:16 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

そうなんです!
お花屋さんの可愛い子ちゃんでした~(^^)/
ルチアちゃんもるーちゃんと呼ばれているそうなのでダブルるーちゃんなんです^^
みんなでおソロで記念写真撮りたいですね~♪
ポケットるーちゃんのは男の子仕様でルチアちゃんのは女の子仕様なんですよ~♥
ちょっと違うところが良いでしょ^m^

2013/03/17 (Sun) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

わ~!
ダブルのショートパンツの仲間が増えてる~~!^^

Giottoはセパレートですが、仲間に入れてくださ~い!(^^)!

2013/03/18 (Mon) 11:25 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

Giottoくんのお洋服が可愛かったので仲間増殖中です(笑)
同じようでみんな少しずつ形が違うのでお揃いで着たら結構楽しい感じになりますよね♪

この形かなりいい感じなのでこれからも仲間が増えちゃうかもです(^_-)-☆

2013/03/18 (Mon) 19:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

