

仲良し兄妹のペアルック♪

縫いまくりの休日をすごしたので今日も犬服のお披露目です(笑)

ぴーすけとお揃いのノースリブロンパです!
サイズもあまりかわらないのでサクサクできたよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2着目はヒラヒラワンピ♪
この前作ったのを改良して生地のボリュームを少し減らしたので軽くてヒラヒラでかわいいよ(笑)
シマシマのタンクとの色のバランスがイマイチな感じですが…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

実はペアルックなんです!
パンツと同じ生地を使いたかったのですがパンツの生地は厚いのでスカートにすると重くなってしまうのでこのドット柄にしたんだよ(汗)
黒い糸で巻ロック仕上げにしてあるので少し大人っぽい感じに仕上がっています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この洋服は関西にお住いの料理上手なお母さん家のあの兄妹に強制的に送り付ける予定です!
そこのあなた!届くまでしばらくお待ちを(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今月は強制送り付け月間なのでみなさんどうぞお楽しみに♪
なんちゃって^m^



~おまけの一枚~



おとーさんが名古屋のお土産を買ってきてくれました!
みんな美味しかったよ♪
ちなみにおみやげは買ってきてくれますが後で経費として精算させられるのでお金を払って買ってきてもらっているとも言います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:1日(実働4時間)1着縫うのがやっとなのんびりなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※コメント欄のメールアドレスは管理者のみ閲覧できますので御用の方はご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いつも素敵なお洋服でワクワクしながら拝見しています♪
今度ぜひにゃんこ用も宜しく(*^^)v

ゆーすけパパさん。いつもお土産買ってきてくれるなんて(〃ω〃)
優し〜い!!
お金を払って買ってきてもらっている(*≧∀≦*)って言っても選ぶ時間や
ママさんの好みを考えて選んできてくれる『愛』にパチパチですぅ♥

2013/03/18 (Mon) 10:50 | ちいさんたろう #- | URL | 編集

あ~、あの素敵な兄妹判っちゃいました(^^)
早く着画を拝見したいですね~
きっとお似合いですよ。

2013/03/18 (Mon) 14:00 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ありがとうございます♪
スィーニィたんの素敵なお洋服お手本に作りたいで~す(^^)/
にょろちゃんにモデル頼んだら怒られるかな(笑)

出張に行くとみんなのお世話が大変なのでご褒美におみやげを買ってきてくれます!
でも甘いものばかりで体重増加は避けられません(-_-;)

2013/03/18 (Mon) 19:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

そうなんです!
その素敵な兄妹です^m^
暖かくなったのでノースリーブでお揃いにしました♪
着画今から楽しみなんです(*^_^*)

2013/03/18 (Mon) 19:42 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

うひょ~♪
その兄妹とやらはもしかして・・・
いーとかぴんとか言うおうちの
シャとかナとか言う仲良しの事かしら?
こんな可愛いお洋服着たら本物の仲良しに見えて偽装出来る!!

ちゅーか、めっちゃ可愛いんですけど。でへへ

2013/03/19 (Tue) 08:41 | E-Pin #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

フフフ!
いーとぴんとかシャとかナとか…正解!
作っちゃって送り付けちゃいました(笑)

兄妹のペアルックって可愛いでしょ♪
あとはサイズが合うのを願うのみです(^^ゞ

到着を乞うご期待ですよ(^^)/

2013/03/19 (Tue) 09:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

