

強風の一日は大忙し!

月曜日、平日だけど急用でおとーさんの実家に行きました!

風がビュービュー吹いていて首都高の上では車が押されて怖かったです(汗)
渋滞を回避したので水元公園の横を通ったよ!
まだ桜は咲いていなかったのでちょっと残念だけど今週末には咲くかな。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

狂犬病注射も終わったのでランで遊びたいところですが急いでるのでスルーです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

風は強いけど気温も高く車内はポカポカで眠くなっちゃいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんが夕方から歯医者さんなので用事を済ませてまた強風で速度規制の首都高をお家へ走ります(-_-;)
モヤっていてスカイツリーも薄っすら!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

朝からいろいろ予定が狂って大忙しの一日でした!



~おまけの一枚~



私がミシンの前に座っているとにょろちゃんが無理やり膝の上に座って作業の邪魔をするんです!
メチャメチャかわいいけど結構オジャマです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今週末は水元にお花見行っちゃおうか考え中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ミシンとにょろ

にょろがたまらない(萌)
ミシンが二台!
もしかしてにょろ様もミシンが使える!
お針子さん?
我が家にもミシンとお針子キャットを導入せねば。

2013/03/19 (Tue) 12:43 | cmonkey #- | URL | 編集

すごい風とほこりがすごかったよ(≧ヘ≦ )

この風の中、自転車で銀行に行ったら進まなかった(笑
なんだか進まない自分に笑えてきた(爆

テレビでは都内は開花って言ってるけど、このへんも全然咲いてないよね。
桜見る前に夏だし・・・

2013/03/19 (Tue) 17:40 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: ミシンとにょろ

>cmonkeyさんへ

にょろちゃんはどけてもどけてもお膝に乗って来るんですよ(笑)
二人並んで家内制手工業ですから!
今はお疲れでお休みになってますよ~(^^)/

2013/03/19 (Tue) 19:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

昨日は砂がバチバチ窓に当たるほど風吹いていたね!
強風の日はがんばらないと自転車バックしちゃうよ(~_~;)

都内も桜咲いていなかったよ!
公園もぜんぜんまだだったね。
急に暑くなったからビビちゃん気をつけてね(^_-)-☆

2013/03/19 (Tue) 19:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

