スポンサーサイト


ヌーディなぴーすけ(笑)

昨日は初夏のような陽気で3月だってことを忘れそうなくらい暑かったですね!

朝からぬる~い感じだったのでかなり薄着で出かけたのにアツアツでぴーすけも裸ん坊で歩きました。
風が強い日やすごく寒い日など冬の間お散歩を少しサボってしまったので何だかお肉がついてタプタプしちゃった(汗)
イタグレは冬痩せする子もいるそうだから少し太っても元気に冬を乗り切れたからヨシとしておこう(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園をお散歩していたら白いお花が咲いている木があって「桜が咲いている!」って近づいたら?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こぶしの木でした!
写真を撮っていたら自転車に乗った植木職人のおじいさんにこぶしだよって突っ込まれました(汗)
おじーちゃんどこで聞いていたのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもお散歩に行く二つの公園をつなぐ歩道橋が補修工事中で工事の大きな音がするんです。
この前その音にビックリしてぴーすけが膝を擦り剥いてしまったので(大したことなかったけど)工事が終わるまで1個目の公園だけでお散歩を終わりにしているのですが帰りたくないみたいでフセをして抗議中(笑)
寒かった時はオスワリも場所を選んでしていたのに暖かいって凄いなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちなみに桜のつぼみはまだ硬くて開花にはもう少し時間が必要みたいでした!



~おまけの1枚~



夜コタツでくつろいでいるぴーすけのシッポで遊ぶぷーすけの図!
ほっておくと調子にのってシッポにかじりつくので要注意です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今年は日に焼けて真っ黒にならないよう注意したいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーすけ! どこが太ったんですか!

おじさんにいやがらせ言ってるんですか!

おじさんわもうじき100kgになります!

わるいですか!

2013/03/20 (Wed) 10:41 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集

暖かくなってぴーちゃんママも一安心!ですかね。
OOOTAFUKUは遊びにきたとたん、
裸ん坊のぴーちゃん見てびっくり・・・。(笑)
段々と慣れてくるとは思いますが、
しばらくは「はぁぁっ!!ハダカだ!!」となるかも。(爆)
でも夏はぴーちゃんままの洋服が見れないって
ことですかねぇ?直射日光なんかは大丈夫なんですか?
もし、夏に洋服を見られなかったら
裸のぴーちゃんとパパさんを見に来ますか!!(笑)
ってことで、パパさんによろしくお伝えください。

2013/03/20 (Wed) 12:59 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 14:19 | # | | 編集

今日も暖かかったから裸でお散歩できたかな?

我が家はルチアは大丈夫そうだけど、わたしとチャーリーが冬太りしました。
ルチアを太らせて「ママそっくりね」と言われないようにしないとです。w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのしっぽ、遊んでやるよ、と言わんばかりにちょうどよくおコタから出てますね~
ぷーちゃん!かじっちゃえ~~~!

2013/03/20 (Wed) 17:34 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

テレビでは都内も開花って写ってるけど、こちらは全然咲いてないよね。

こぶしってお花知らなかったわ。

ウメとモモも区別がわからないのですよね(´・ω・‘)

いつもお洋服を着ているピーちゃんだから、なんだかこちらが恥ずかしいわ。

2013/03/20 (Wed) 17:56 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ゲンタくんのパパさんへ

僕は足が長いから体重が増えると足に負担がかかるから太っちゃだめよっておかーさんに言われているんだよ!
でもおかーさんは正月太りしちゃったって笑っていたよ。
もう春なのにね^^

ぴーすけ

2013/03/20 (Wed) 20:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

このところの暖かさに少しホッとしています♪
ビックリですよね(汗)
私も散歩していて洋服を着ていない姿がなんだかしっくりきませんでした!
夏になると紫外線対策で(毛が薄いから)薄い洋服を着るようになりますよ~(^^)/

しばらくは裸ん坊でサービスサービスぅ~です(笑)

2013/03/20 (Wed) 20:10 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
これからもずっと応援していま~す(^^)/

2013/03/20 (Wed) 20:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ぴー家地方は曇り空だったので今日はお洋服着てみました(^^ゞ

私はずっと太っていてぴーすけに「スタイル良いワンちゃんね!」って言ってくださる方がいると身の置き場がない気がします(笑)
自分ばかり食べているって思われないように「こういう細い犬種なんですよ!」って聞かれてもいないのについ言い訳しちゃうんです(爆)

ぷーちゃんはシッポが大好きで自分のシッポでもよく追いかけて遊んでいます!
にょろちゃんので遊ぶとすごく怒られるから(笑)

2013/03/20 (Wed) 20:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

遊具の近くに咲いている白いお花の木だよ!
公園はまだ蕾も硬くて咲きそうにないよね…

私もあまり花木は詳しくないよ。
だって花より団子タイプだから(笑)

2013/03/20 (Wed) 20:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

本当に最近暖かくイタグレには良い季節になりましたよね。
ルークもこのところ体重が増えてしまいました。(^_^;)

東京はずいぶん桜咲き始めましたけど我が家の地元では、まだまだこれからです。

イタグレの尻尾って猫じゃらしみたいで可愛いですよね。
ぷーすけくんにとっては遊ぶカッコウのオモチャに見えますよね。(^O^)/


2013/03/21 (Thu) 00:01 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

イタグレ日和な季節がやっと来ましたね~!
冬の間はランに行ったりお散歩の時間が減ったりするのでるーちゃんも体重増えちゃったりするんですね(^_^;)
これからはたくさんランできるからすぐに元にもどちゃういますよね♪

あれが目の前にあったら遊びたくなっちゃいますよね^^
先っぽの白い所がたまらなく可愛いんですよね(^_-)-☆

2013/03/21 (Thu) 09:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

