

風がやんだら夕散歩♪

昨日は午前中風がビュービュー吹いていたのでお散歩へ行けず夕方になってからお散歩に行きました!

ときどき冷たい風が吹くとぴーすけがヘコヘコなります(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園の雪柳?がキレイに咲いていたので可愛い感じで写したかったのに下の方はお花がなくて緑の写真になっちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

時間が遅かったので公園にワンちゃんはいなくて何故か競技場の方をじっと見ていました!
夕日があたっていつもより茶色犬(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

送り付け強化月間なのでこちら(笑)
ミニ起毛(薄いスウェット)の半袖パーカーとノースリーブロンパです。
パーカーはぴーすけのもののポケット違いでロンパのパンツはダブル裾じゃなくかぼちゃパンツタイプにしてみました。
そろそろこの生地は飽きてきたので来週は新作作りたいなって思っています(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日は寒さが戻ったけど冬のような厳しさはなく夕方にお散歩しても大丈夫になって気持ち的に楽になりました(笑)



~おまけの一枚~



にょろすけ激怒の一枚です!
激怒している理由は明日のお楽しみ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:激怒しているにょろちゃんの顔も可愛いなって思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 10:19 | # | | 編集

ぴーちゃんお洋服いっぱい持ってますね〜
専用のお抱えデザイナーさんと一緒に暮らしてますもんね♪
おまけにシェフも兼任だし(ΦωΦ)フフフ…
来週の春コレも期待していますo(^▽^)o
にょろちゃんのo(`ω´*)oなんだろう〜気になります(*^^)v

2013/03/22 (Fri) 17:38 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^)/
お写真楽しみにしています♪

2013/03/22 (Fri) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

実は作ったものはすべてお写真載せていますが失敗もたくさんあって着れない洋服もかなりあるんです(笑)
春コレ告知してみたものの未だにアイディアゼロで困っちゃってます…

にょろすけファン垂涎もののプレミア写真掲載ですのでお楽しみに♪

2013/03/22 (Fri) 20:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

