

今年のお花見はお花屋さんへ♪

昨日おとーさんの実家にご用事で行ったので帰り道にちょっと寄り道して可愛い看板娘がいるお花屋さんへ行きました~!

先日の春ロンパを着てお出迎えしてくれたのは「きらきらひかる」でおなじみのルチアちゃん♪
赤のボーダーがとても似合う超絶キュート娘さんだったよ~~~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

前日に作ったガーリードレスも着てもらったよ!
もうラブリーの極みで連れ去りたい可愛さでした(笑)
女の子ってやっぱりかわいい~ってまぢで思いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店の中で取った一枚ですが逆光だったので明るさとか変えたり大きくしているので画像が荒いけどなんだかいい感じの二人♪
ぴーすけは男の子のお友達が多いのでいつも激しくごあいさつするのにルチアちゃんにはやさしくそっとごあいさつしていたのでちょっとビックリ!
やっぱり女の子ってわかるのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お揃いの洋服で記念撮影したよ!
カメラの設定が変わっていてちょっとピントが合っていないのはご愛嬌ってことで(汗)
男の子と女の子ペアルックって人間だとちょっと(^^ゞってなるけどワンちゃんだとすごくかわいくていい感じでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログでカード交換したいですねって言っていたことが今回実現できました!
ブログからお付き合いが始まったけどチャーリーさんもmariamuさんも優しくてステキなご夫婦でした(^^)/
お話が楽しくて(おとーさんとチャーリーさんはチャリ話で盛り上がっていたよ!)ついつい長居してしまいすみませんでした(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてたくさんプレゼントもいただきました~♪
我が家には猫がいるのでイタズラされないようにってお外に置けるようにお花の寄せ植えをしてくれました。
(実はにょろちゃんにすでに葉っぱを齧られているんです…)
mariamuさん手作りのワン・ニャンズのおやつ~!
(ひとつひとつにメッセージも書いてくれてあって感激…)
私たちにもうまうまをいただきました!
お邪魔したうえにプレゼントまでいただいてありがとうございましたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログからたくさんの方とご縁をいただいてこうしてお逢いすることができてとても嬉しかったです。
チャーリーさん・mariamuさん・ルチアちゃん今日はありがとう♪

ひとつ後悔が…
お花屋さんの中はもうすごく素敵でアレンジのお花やブリザーブドフラワーかな?の小さなアレンジがたくさんあったのにお話に夢中で写真を撮るのを忘れました(T_T)
赤・オレンジ・グリーンもう大好きなお花の色が視線の端に写っていたのに…
次おじゃましたらじっくり見せてください~!



~おまけの一枚~



mariamuさんにドヤアゴをご所望されたのにこのご機嫌な笑顔です(笑)
何故かいつも一番いい笑顔で写真に写っているのはこの人です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
うまうまの写真を撮っていたら美味しい匂いにつられてみんな集まってきて大変です!
我が家のオトコは写りたがりが多いこと(笑)



writer:今日は猫の血液検査に行ってこようと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。


朝は何ともなかったチュニックの腰骨のあたりがカギ裂きになっているのを実家で発見!
「あっどこかで引っかけちゃった!」って言ったらおとーさんに「太ってるから裂けたんじゃないの?」って笑われました!
いくらなんでもそんなマンガみたいなことは起りませんて(笑
)

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

楽しかったですね~☆
ぴーちゃん、画像で見るより100倍カッコよくて惚れてしまいました。是非ルチアの彼氏になってください(って。チャーリーにまだ許可得てませんが・・・w( *´艸`)∴ブッ)
おソロのお洋服でツーショットも名刺交換も叶って嬉しい1日でした。
ガーリードレス、ありがとうございました。
すっごい可愛くてドストライクです。
大切にしますね。
おやつ、にょろちゃんぷーちゃん喜んでくれたかな?
ルチアもチカジャーキーとても気に入った様子でした。

今度は絶対お父さんのドヤアゴ拝見したいです。
・・・そして「ぴーちゃんのママさん」超キュート!
ぴーちゃん一家に惚れてしまったまりあむさんでしたーーー

2013/03/24 (Sun) 14:30 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

昨日はありがとうございました~(^^)/
楽しくて時間も忘れておしゃべりしてしまいました(^^ゞ

ルチアちゃんすごく可愛くてビックリでした!
着替えの時の怒っているお顔もキュートでした(笑)
今度チャーリーさんに二人のお付き合いを許してもらいに行かなくちゃ♪
チカジャーキーみんなお気に入りでぴーすけにいたっては瞬殺でしたよ~^m^
ごちそうさまでした♪

家に帰ってからドヤアゴの練習していたので次はきっとご披露できると思いますよ(笑)
お笑いぴーすけ一家をこれからもどうぞよろしく~(^_-)-☆

2013/03/24 (Sun) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ルチアちゃんに会われたんですね。
ルチアちゃん可愛いいーですよねー!!
ちっちゃくて永遠のパピーな感じですよねーー!!
記念撮影の2ショットはなんかいい夫婦な感じ出てますね。
ここにピノが加わったら、ぴーすけくんはどっちを選ぶのか?
ちょっと楽しみです。
ピノは一応小柄な方だと思いますが、ルチアちゃんよりはデカイです。

2013/03/25 (Mon) 22:27 | pinorincho #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>pinorinchoさんへ

ぴーすけの周りには女の子のイタさんがいないのでルチアちゃんに逢ってみたらもうハートを打ち抜かれるくらいかわいかったです(笑)
いつもガサツなぴーすけがルチアちゃんにはやさしくしていたのでビックリでしたがちょっとかわいいカップル誕生ですかね♪

松戸のランにも時間があったらって思っていたんですがこの日はお花見でなのかとにかく朝から何処も彼処も
渋滞で断念でした(汗)
今年は都内のランにも入れるのでピノちゃんにもぜひお逢いしたいです!
ぴーすけ結構ヘタレなのでルチアちゃんとピノちゃんどちらも選べずおとーさんの後ろに隠れちゃうパターンかな(笑)

2013/03/26 (Tue) 09:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

