

雨の日を楽しむアイテム♪

冷たい雨が降って桜のお花が今週末まで持ちそうですね♪
雨なので雨ネタをお届け~!

becolorsさんの『DG Basic wind&rain coat』を購入しました。
雨が降ったら試してみようと思っていたのに寒すぎでお外に出られなかった(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

黒と赤の2色がありますが雨や荒天の時目立つように迷わず赤をチョイスしました!
冬のコートでも思ったのですがDGの赤はとにかくステキ~♥
ケバケバしさや厭らしさがないのでイタグレやサイトハウンドのカッコいい容姿にピッタリだと思います♪
おとーさん曰く子供の合羽の赤色とは違うんだよ!ということです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

これからの季節突然の雨や天候の変化で肌寒いときにもウインドブレーカーとして重宝しそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

①シンプルですがワンポイントでワッペンがついています。
②裏地はメッシュなので雨の日でも蒸れずにサラサラです。
③小さく折りたためるのでお散歩バックに入れて持ち歩くのに便利です。
っと!機能的な部分でお気に入りなポイントです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてモデルのあとはご褒美です!
ルチアちゃん家からいただいたパン屋さんが作ったワンコパンです。
mariamuさんが食べたらおいしかったといっていたので私もかじってみたら薄味のベーコンエピのような感じで美味しかったです♪
ぴーすけもバクバク食べていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



新しく購入した生地で春の新作を作り始めたのでちょっと紹介!
これにそれぞれパンツが付く予定ですがそれは出来上がってからのお楽しみ~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:カッコ可愛い新作を考え中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

とてもお忙しい中、こんなにご紹介いただき有難うございます!
ショップの商品詳細よりもわかりやすくて(^^ゞ

私もこの赤、とっても気に入っています^^
見るよりも着て頂いた方が、素材の張りのある感じと
カラーのコントラストがお分かり頂けるかな?と思っていましたが
ママさんに総評を頂け、お気に召していただけたこと
とってもうれしいです。有難うございました。

季節を問わず活躍できると思いますので、
ご利用いただけたら嬉しいです♪
この度は、有難うございました。

新作、ベビーピンクのほうが男の子仕様かな??
楽しみにしておりま~す!^^

2013/03/28 (Thu) 12:09 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集

こんにちは~(*^∀^*)ノ
桜、しばらく楽しめそうだよね~♪

ピーちゃん赤も似合うねっ!!
うちも、むかーしりりぃに黄色いスマイルの合羽をかってあげたけど
結局雨の日のお散歩がないので試着のみでどっかへ行ってしまいました(^_^;)

新作のお洋服もピンクや水色可愛いねっ♥
早くピーちゃんの着てるお姿がみたいゎ~(*^^*)

ランキングポチ~っと♪♪

2013/03/28 (Thu) 17:32 |  りぃまま #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

やっぱりこの赤素敵ですよね^^
本当は雨に濡れた様子を載せたかったのですが寒すぎて無理でした(^^ゞ
もっと素敵にお写真撮れたらよかったのですが少しでも私の感動をお伝えできたらって思いました♪
いつも携帯していられるので寒さに弱いイタグレにピッタリですよね(^^)/


新作ピンクは男の子用、水色ドットは女の子でもいけそうなデザインの予定です。
どうぞお楽しみに♪

2013/03/28 (Thu) 20:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りぃままさんへ

寒の戻りで桜結構持っていますね!
今日公園の桜が満開に近いくらい咲いていましたよ~(^^)/

昨年お散歩中に何回も雨に降られて濡れてしまったので今年は事前に準備しました♪
意外に赤も似合ってるでしょう(笑)

春は少しキレイ目な色でかわいい感じで作っているのでお楽しみに~(^_-)-☆

2013/03/28 (Thu) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

昨日購入した春らしい生地♪
今日すでに可愛いワンピに変身!!
ママさん魔法の手をお持ちですか?素敵♪
もしや小さい小人さんが家にいて就寝中こっそりミシンかけていてくれているのかな( *´艸`)
赤のレインコート。ぴーちゃんとってもお似合いですぅ♪
スィーニィのお誕生日には温かいコメントありがとうございました"(-""-)"これからも仲良くしてくださいね。

2013/03/28 (Thu) 23:00 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ちいさんたろうさんへ

そうなんです~我が家には小人がいて…なんちゃって(笑)
ぴーすけの洋服は型ができているのですぐできるんです!
女の子服を作り始めたらかわいい病が出てしまいデザインも可愛い風になってしまうのですが出来上がりをどうぞお楽しみに♪
にょろちゃんも1歳過ぎからは体も丈夫になり気力も充実した大人になっていったのでスィーニィたんも元気で楽しい1歳が待っていますよ~(^^)/

2013/03/29 (Fri) 09:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

