

『Peesaurus』春コレ2013 第一弾♪

ちょっとだけ新作出来たので小出しで発表です(笑)

おしりに立体的なポケットが付いた吊りズボン風オールインワンです!
ポケットのフラップにはボタンかタグを付ける予定ですが間に合いませんでした(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのヒッコリーの生地は伸びないのでウエストと太ももにタックを入れて履きやすさと動きやすさを考えて作りました。
お散歩時などは裾をそのまま7分丈で履くとかわいいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランやワンちゃん同士で遊ぶときは広い裾に引っかかると危ないのでロールアップしてショートパンツとして履くこともできます!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

春らしいピンク色を生かすために白い襟を付けてキレイ目に仕上げています。
胸元にボタンとか付けてアクセントにしてもいいかも?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お待ちかねの(誰が待っているんだろう^^)バックスタイルです(笑)
ヒップポケットが大きすぎた感はありますがシルエットはかわいいですよ♪
背中のサスペンダー?は危ないので後ろ身頃に縫い付けてあります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日は1着だけ!
ピンクの生地が思ったより薄いので夏用にズボンの付いていないプルオーバー?タイプも良いかもしれません。
もう少し改良は必要ですが形としてはかわいいので春はこの路線で行こうかな(笑)
来週もう少し新作発表しちゃうのでお楽しみに♪



writer:今日はお花見できるのか心配なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お!新作できましたね!
ぴーちゃんにとってもよく似合ってますね
ピンクが似合う男っておしゃれでカッコいいといつも思っていてチャーリーによく着せますがイマイチな感じです
w( *´艸`)∴ブッ

うちもまだお花見してません。
今日は肌寒くてストーブです。

2013/03/30 (Sat) 13:06 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

新作、またまた素敵ですね~
細かいところまで、こっていてすばらしいです~
ぴーすけくん、ピンクも似合ってますよ~

2013/03/30 (Sat) 18:22 | LICA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

来週になるかと思ったのですができたのから発表しました♪
白のエリがあるのでぴーすけにも結構似合っていてお気に入りです。
男性がピンクのお洋服着ているとお洒落だし可愛い感じですよね^^
チャーリーさんピンク似合うと思うけどなぁ(*^_^*)
おとーさんも俺たち(自分とチャーリーさん)は年代的(アイビー世代だから?)に似合うんだよってドヤアゴで言っていましたよ(笑)

今日はお花見の前にひと悶着あったので明日のブログをお楽しみに(-_-;)

2013/03/30 (Sat) 20:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

ありがとうございます~(^^♪
春っぽい色でかわいい感じに出来ました。
ピンク意外に似合っていましたね(笑)
作っている途中でいろいろ変更してしまったのでまだ改良が必要ですがこの形も結構かわいいのでしばらくは調整しようと思っています♪
来週も新作発表するので良かったら見てください(^^)/

2013/03/30 (Sat) 20:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

