

『Peesaurus』春コレ?2013 第三弾♪

そろそろ飽きてきたと思いますがぴーコレ第三弾です(笑)
色合いが春っぽいけどこれは春物かな?

新しい形の重ね着用パーカーです。
写真が暗かったので明るくしたら白くなり過ぎちゃって見えませんがステッチが入っていてそこもお気に入りです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

迷彩柄をさりげなく使ったカッコイイ系の仕上がりなんです♪
でもポケットはまあるくかわいさもプラス(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日はぴーすけのご機嫌が悪くモデルもなかなかしてくれませんでした(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

最後は丸まって断固拒否!
ぴーちゃんお疲れ様でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

これにパンツを付けたり迷彩柄をほかの柄に替えたらいろいろ楽しめそうです。
勝手に命名している「peesaurus」ブランドですがポケットはこのまあるい形が可愛いのでトレードマークみたいにこの形で作っていけたらって思っています(笑)



~おまけの一枚~



ぴーすけがコタツに入るとぷーちゃんが嫌がって出てしまいます。
暖かい所が大好きなぷーちゃんはご立腹のご様子でふて寝です(笑)
シッポまでクルンてなっていて超カワイーーーイ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:かぼちゃを切ったら肩がこっちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぷーちゃんもかわいいですねぇ・・・。
ここのところ寒いからまた真ん丸ですよね。
ぴーちゃんのモデル拒否って珍しいような・・・。
しかもまたパンツはかずに・・・。(笑)
このパーカー人間用があったらおそろいで着れて
かわいいかも。ぴーちゃんママさんはぴーちゃんと
おそろいなんてしたことありますか?
かわいいのでは?
作ればほしいと言う人が結構いるかも。
あたしも千早やナディとおそろいの
レインコートとかほしいなぁ・・・。
人間はおそろいなんて嫌がって着てくれないから。(笑)

2013/04/03 (Wed) 12:30 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

今日も寒いよね~

そうだよ!ぴーちゃんとおそろ作ってみたら?
シャツとかじゃなくても、ストールみたいなものとか!

私はかぼちゃは切るのイヤ(^^ゞ
レンジでチンしてから切るといいって言われるけど
かぼちゃは冷食にしちゃう。

2013/04/03 (Wed) 18:13 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ぷーちゃんは寒い季節はご飯を食べるのもサボってコタツでヌクヌクしているんです(笑)
最近暖かくなってごはんの時間に集合するようになったのにこの寒さでまた丸くなってます(汗)

このところモデルが続いたので拒否されました!
オチリ丸出しもたまにはサービスです(笑)

お揃いはないですけど迷彩柄を合わせたりボーダーを合わせたりして楽しんでいます♪

2013/04/03 (Wed) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

風が冷たくて寒いね~(震)

おとーさんが作ってって言ってたけど人間用は生地をたくさん使うから却下しました(笑)
でも迷彩柄を合わせたりチノパンを合わせたり楽しんでいるよ♪

かぼちゃ切るの怖いよね!
前にあっと思ったら包丁が足元に落ちちゃってそれから肩がこるくらい力入れて包丁持ってます(汗)
冷凍も便利でいいね(^_-)-☆

2013/04/03 (Wed) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

