

強風ですから…発表の続きです!

雨と風で昨日もお散歩に行けなかったので今日も発表会!

またしても重ね着用パーカーです。
ただいま絶賛生地処分中なのでバンバン作っています(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回は昨日と色が違うだけ?なので特筆すべきものがなかったりリブの部分を間違えたのでお腹が少し変だけどまあいっか♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

幼稚園の時着ていた園服がこういうブルーのスモック?だったのを思い出しました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日の強風すごかったですね。
交通機関も乱れたりでみなさん大丈夫だったかな(汗)
我が家のベランダにもどこからかタイヤの入っていたらしい大きなビニール袋が止めていた洗濯バサミとともに落ちてきました!
すぐ横が線路なのでそちらに落ちなくて良かったです。
今週末もなんだか大荒れのお天気になりそうなので注意しないとですね。



~おまけの一枚~



夜カメラを片づけようとしていたらにょろちゃんが寝る寸前だったので(笑)
お口が半開きでかわいい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:風が吹いたら遅刻して~♪雨が降ったらお休みで~♪なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

風が吹いたら遅刻して~♪雨が降ったらお休みで~♪ って最高じゃないですか~~

わたしなんて風でも風邪でも?雨でも嵐でも台風でも・・・・おなか痛くても出勤なのです(自営業の辛いとこ・・・)
でも家事が手抜きなのでお相子です(は?)w( *´艸`)∴ブッ

ママさん絶好調ですねーー
間違えとか失敗って全然ですよ!!
ブルーのストライプが春らしくて可愛いですね!

にょろちゃん萌えw
抱っこしてみたいな!

2013/04/04 (Thu) 22:45 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

私の結婚の条件は三食昼寝付なんです~(笑)

自営業恐るべしです(汗)
お腹が痛くならないようにmariamuさんへ手編みの腹巻送ろう!
私は家事も手抜きなので反則負けです(爆)

みなさんのお洋服が春らしくポップな色合いになってきたので私も波に乗ろうと思って明るい色を入れてみました(^^)/

にょろちゃん可愛いですよ~♪
シャイなのでお客様の前にはなかなか顔を出さないのでこの写真はマル秘写真です(笑)

2013/04/05 (Fri) 08:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

