

嵐の前に行っちゃうぜ~♪

土曜日は午後から嵐の予報なので雨が降る前にいつもの公園にお散歩に行きました♪

これは公園と公園をつなぐ歩道橋です。
自転車も通れるようになっているのですがその脇の緑の部分散歩のワンちゃんはここを通る子が多いので動物用みたいですよね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんとお散歩のときはおやつがたくさんもらえるので二人はアイコンタクトしながらお話しているように歩きます。
毎日のことなので私はついついアイコンタクトを疎かにしてグイグイ歩いてしまうのですが見習わないと(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもあまあまな二人なのでお座りは疎かになってるけど…
写真には写らなかったけど桜の花びらが雪みたいにひらひら舞っていてとてもキレイでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

シロツメクサの広場であまり得意じゃない呼び戻しの練習をしました。
風が強かったり他のワンちゃんがいたり誘惑の多い中での練習はチャンスだったので頑張ったけどあんまり集中できなかったね(汗)
またお天気のいい時に頑張ろうね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



まあるいぷーちゃん再び!
ずっとこのままの格好なんだけど顔が怖すぎ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:嵐ってなんだかソワソワしちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

この歩道橋、人と自転車とワンコと別れてるよね(笑

雨の日は自転車のとこを歩くように言うの。
滑っちゃって、なんか「トムとジェリー」のトムが足をツルツルってやるシーンみたいになるの(爆

先を歩いていた北斗がツルツルって滑ってビビに当たって気まずい空気が一瞬流れる(^^ゞ

私もお散歩は事務的なとこがあるからワンズはパパのお散歩が好きなのかも。

2013/04/07 (Sun) 23:53 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

丁度良く歩くところが別れているよね♪
ぴーすけもパピーの頃は緑のところカシャカシャ滑っていたけど今は上手に歩けるようになったよ(笑)

北斗くんがカシャカシャ滑ってるところ想像だけでも可愛い♪
今度内緒でBIBI家のお散歩つけてみようかな?
ビビちゃんの歌も聞けるかもしれないし^^

2013/04/08 (Mon) 09:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

