

爆弾低気圧だからまったり♪

日曜日、おとーさんが忙しいらしく午前中は会社にお仕事に行っちゃっので車がなくて強風なのでどこにも行けず夕方からはおとーさんの親戚のご不幸でお出かけなのでそれまでの短い時間みんなで遊んだよ♪
説明がクドイ?

にょろちゃんが寝転んでいるところにぴーすけのたまごちゃんを置いてみたら大切そうに抱えてたまごを温めているみたいでしょ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもすぐに飽きてポイッ!
毛づくろい始めっちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

毛づくろいしてお口をペロペロしているにょろちゃんが何か美味しいものを食べたと思ったぷーちゃんが気になってクンクン!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一部始終を見ていたマユゲ犬(笑)
おとーさんに抱っこされている時は猫たちが安心してぴーすけの前でくつろいでいるので一緒に遊んで欲しいんだよね…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

肉球のアップを撮ろうと思って寝転がってパチリ!
ぴーすけの視線はずっと猫を追っています…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たまたまカメラを出していたので面白写真が撮れてよかった♪
爆弾低気圧でお出かけはできなかったけどたまにはみんなでまったりな休日も良いもんだ(笑)



~おまけの一枚~



南風から北風にかわり重く暗い雲が!
境目がくっきりだったのでお写真を…
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:たまにはまったりっていつもまったりだけど何かっ!なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

まさに激写!ですね。(笑)
猫ちゃん同士は仲がよさそう・・・なだけにぴーちゃんが
淋しそうですね。
うちもナディが猫にワァワァやって猫パンチくらってます。
本人は全然やられた感はない様ですが。(笑)
ここはぴーちゃんの相棒をもう一人投入ですかね?

2013/04/08 (Mon) 10:15 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

激写ですよね(笑)
兄猫二人のこんな姿もなかなか撮れないので良かったです♪
ぴーすけはものすごく猫のことが好きなのでさみしいのだと思うのですがにょろちゃんの猫パンチは強烈過ぎて同じ空間で遊ぶのは無理そうなんですよね(汗)
ぴーすけの相棒も考えたのですがマンションの規約で3頭までって制限があるのでそちらも難しいんです(大汗)

いつかお互いの存在が気にならないくらいになってくれたらいいのにな~^^

2013/04/08 (Mon) 20:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

