

無理やり新作発表会!

おとーさんは山に自転車乗りに、おかーさんは家でミシンを踏みました…(本当は電動です!)

先日購入した生地で夏用の洋服を作ったので、寝ているぴーすけを起こして新作発表会です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/


今回は2着作りました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ワッフル風のやわらかいコットン生地で涼しそうな一着です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


スムースコットン?生地はとてもやわらかく肌触りバツグンです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
作っているうちに悪ふざけが過ぎてフリルも付けちゃいました(汗)

女の子の洋服ってフリフリを付けたり、リボンを付けたり、作っていてとても楽しかったです♪



~おまけの一枚~



http://peesaurus.blog.fc2.com/
キッチンのガス台のほんの少しのすき間ににょろすけがピーンと挟まっていました…



writer:フリルを買いに行きたいぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

