

おとーさんと夕さんぽ♪

このところ忙しかったおとーさんお仕事がひと段落して久しぶりに明るい時間に帰ってこれたのでぴーすけと夕散歩に行ってくれたよ♪

キジ虎のネコちゃんを見つけてぴーすけのラブラブロックオン(笑)
ネコが好きすぎていつもキュンキュン言っちゃうんだよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもの公園にも行ったけど遅くて誰もいなかった。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

他はみんな散っちゃったのにこの木だけ満開だったよ!
何桜かな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方なのに気温が高く歩くと汗がにじんでくるようでした。
もう暗くなるからお家へ帰ろう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

帰ってきたらお留守番していた私のところへ一目散に走ってきました♪
もうかわいいったらありゃしない(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーちゃん夕散歩楽しかったね♪
おとーさんお仕事お疲れさま~!



~おまけの一枚~



ぷーすけがなんかエラそう(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ここの一言を考えるのに一番時間を使うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

パパさん、お仕事、お疲れ様でした。
我が家も、決算でパパがものすごーく機嫌がわるくて、
大変でした(笑)

パパさんとお散歩、よかったね。ぴーすけくん。
ただいまのあとの、ママさんに満面の笑み~
かわいいですね。
エラそうな(笑)ぷーちゃんも、いいお顔ですね。

2013/04/10 (Wed) 14:41 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

3月から4月はどこの会社も忙しくて大変ですよね(汗)
家も遅く帰ってきては疲れて寝てしまうのでぴーすけたちも遊んでもらえなくてさみしい思いをしていたみたいです。

ただいまのあと一目散に来てくれるとやっぱりうれしいですよね(笑)

ぷーちゃん一番小さいのに顔が偉そうでおもしろいんです♪

2013/04/10 (Wed) 20:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

