

猫じゃらし?

夕食をすませるとおもいおもいの場所でくつろいでいますがおとーさんのいたずら心に火がついたらしくこんなことしてました(笑)

猫じゃらしみたいなぴーすけのしっぽでぷーちゃんをじゃらじゃら(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

二人ともいい子にしていたのに…
いつも寝た子を起こすのはおとーさんです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんがぴーすけを押さえているのでぷーすけもビビりつつやる気満々です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

怒っていたぷーすけもシッポ攻撃には勝てないようで休戦協定を結んだようです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぷーちゃんはヒモ系のおもちゃに目がないので怒っていてもヒモっぽいぴーすけのしっぽを見ると遊び心に火がついてしまうようなんです(笑)
まだまだ修行が足りないぷーちゃんでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



最近登場回数の少ないにょろちゃんですが慎重な性格なのでこういう時は安全な場所に避難しています。
石橋は叩いて渡るタイプです(笑)
ちなみにおとーさんは石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプだよ(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:渡り終えてから叩くの忘れたって戻って叩くタイプのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぷーちゃんってぴーちゃんに「シャー!」ってするんだ(笑
でもさ、本気で「シャー!パーンチ!!」はしないんでしょ。

保護子猫ちゃんは北斗の尻尾がお気に入りだったよ(笑
ぶら下がったりしてた(爆

↓ 夕散でも会えればよかったな。

ハスキー連れてる中国人の女性がいるんだよ。
「シバ・・・ダメダメ・・・カムカム・・・ガブスル」とか
言って、なぜかハスキーを近づけては
「ダメ・・・コワイ・・・クロイノ、アソブ、クロイノカム?」って(^^ゞ

めんどくさかったから「クロイノカムヨ」って言っちゃったよ(笑

2013/04/11 (Thu) 17:27 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぷーすけ本気でパンチするんだよ!
でもパワーがないからペシペシって感じでダメージゼロだけどね(笑)

北斗くんのシッポはフサフサで楽しいかも♪
ぷーすけだと色が似てるからぶら下がってもわからないかもよ?

ハスキーの人見たことあるよ!
犬と遊びたいみたいなんだけどハスキーちゃんがパワフルだからぴーすけは無理だった(汗)
実はぴーすけ大きい子に吠えちゃうから大変なんです…
ビビちゃんも北斗くんも大丈夫なのに同じ犬種でもほかの子はダメなんだよね~社会化が上手く行かなかったみたい(大汗)

2013/04/11 (Thu) 20:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃんのmamaさんちはみんな性格もそれぞれ個性もそれぞれ♪つも仲良しで大好きです"(-""-)"
うちはパパさんは同じく石橋割っちゃうタイプかな~力が強いの。スィーニィが赤ちゃん時代壊しちゃいそうで怖くて抱っこできなかったんですよ~力は強くても心は小さいのですフフフ♪
私は叩くこと思いつかずそのまま渡っちゃて運が良ければ渡れるけれど失敗も多いかも(≧▽≦)
スィーニィは私似かも(;'∀')守ってあげなくっちゃね~

2013/04/11 (Thu) 21:12 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ありがとうございます♪
なかなか個性豊かな4すけで私も楽しませてもらっています(笑)
スィーニィパパさんは気は優し~くて力持ち~♪なんですね!
石橋を割っちゃうタイプの人はたぶん優しい人が多いんだと思います^^
スィーニィたんの赤ちゃんの頃のお写真見るととても小さいから私も壊しちゃいそうで抱っこできないかも(汗)
私は叩きに戻って落ちるタイプなのでおとーさんにいつもリード付けたいって言われてます(笑)

2013/04/11 (Thu) 23:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

