

お天気いいね♪

こんにちはぴーちゃんです♪
来週からおとーさんがドイツに出張なのでぴー家は大忙しらしいです。

4週間ぶりのお出かけ日和の週末だそうですがそんなワケでいつもの公園へおとーさんと二人散歩に行ってきたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

登り階段では振り返っておとーさんが遅れてないかちゃんと確認するよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

寒がりおかーさんがお散歩をサボるからボクのスタイリッシュなボディに…
これからはオシリに噛みついてでもお散歩させないとだね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ボクはいつだって世の中の安全を見守っているんだよ!
今日も異常なし♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなもお出かけ気をつけてね♪



~おまけの一枚~




お花の季節から新緑の季節へ
季節は廻っていますね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:犬にも休日は必要だと思うぴーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんが公園のパトロールをしてくれるから安心だね♪

これからの季節は予防だけで出費が大変よねぇ(^^ゞ
BIBI家もフィラリア予防は同じのを飲ませています。
ウチは北斗が注射ダメでしょー・・・
血液検査なんてムリムリ
一年中飲ませてるからお札に羽が生えてるよ(T_T)

ぴーちゃん、ビビには吠えないのに大きい子、苦手なんだ。
初めて知ったよ。
22日以降、新顔セッターが増えるので、ぴーちゃんが苦手じゃないといいなぁ。

2013/04/14 (Sun) 17:22 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

諭吉さんがヒラヒラと飛んで行ったよ~(涙)
これから猫の健康診断ぴーすけの血液検査が待っているのでおとーさんの夏ボはもうないに等しいよ(汗)
BIBIママさん家は3頭だから…ぴー家だったら白いご飯だけで生活しないとだよ(笑)

ビビちゃんは全然大丈夫なのに同じ黒ラブでもほかの子はダメだったり基準が判らないんだよ!
セッターの子が来て落ち着いたらご挨拶させてね^^
ワンワン吠えちゃうかもしれないけど噛んだりはしないから遊んでね~(^^)/

2013/04/14 (Sun) 21:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

