

久しぶりのラン!

こんにちは、ぴーすけの父です!
去年の今頃はぴーすけが初めてドッグランを経験した頃です。
来週は出張もあるので準備やら何やらで忙しいのですが、せっかくの良い天気なので近場のドッグランへ行くことにしました。
今回はドッグランデビューの時に行った北本市のグリーンクロスドッグランです。

ランに近づくとぴーちゃんのmamaが『あれ?』と首をかしげていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

最近お友達になったレオくんが一足先にランしていました。
偶然のお友達出現にレオくんもぴーすけも大喜び!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

トイプードルのルージュちゃんとも上手に挨拶することができました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

所狭しと走り回り、ランが狭く感じるほどでした。
2人のイタさんが思い切り走ると障害物が怖く感じるほどの勢いがありました。
本人たちは気にしないのでしょうが、飼い主はヒヤヒヤものです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/  

広い場所で全開で走るのは3カ月ぶりくらいだったことと、偶然のお友達と一緒だったことと相まって、本当に楽しそうでした。
他に撮った写真を見ても、みんな笑顔の写真ばかりでした。
やっぱりイタさんは走っているのが似合うんですね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


それにしても、今日は天気が良かったですね!
日差しのせいで目が充血していました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

レオくん、ルージュちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!
僕の飼い主は忙しいみたいなので一足お先に帰るね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの話~



この日本当にレオくんと二人で良く走ったので仲良く肉球の皮がむけちゃいました(汗)
ランデビューした昨年もこのランで肉球の皮がむけたのを懐かしく思いましたがちょっと痛そうでした…
早く良くなってまたランしようね!
(痛々しいので肉球写真は自粛しました)




writer:ぴーすけの写真を見ていたら涙が出そうになったゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

肉球の皮がむけちゃうくらい元気に走ったんですね!
画像、本当に楽しそう
笑ってますね
ぴーちゃん足が長くてカッコいいです。

お父さん出張お疲れ様でーす

2013/04/15 (Mon) 13:54 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

そりゃも~見るから痛そうで(汗)
すぐにでも家に帰りたい気持ちでしたが、帰りにカインズ寄っちゃいました。

本当に楽しそうで嬉しそうで、こんな表情するんだと思いながらファインダー越しに感激してました。

エコノミーの12時間飛行はつらいんですが、頑張って行ってきます!

2013/04/15 (Mon) 21:25 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

