

星乃珈琲でモ~ニング~♪ ←古っ!

日曜日ランに行く前にテラス席はペットOKって聞いた星乃珈琲でモーニングをしました。
テラス席ですがビニールシート張りで空調完備なのでオールシーズン行けそうです!

酸味の少ないマイルドな珈琲で私は結構好きです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

フレンチトーストのモーニングセットをいただいたよ!
ふわふわで美味しかったです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

星乃珈琲と言えばスフレパンケーキということで焼き上がりお時間20分のチョコバナナパンケーキを食べました。
フレンチトーストとパンケーキ両方とも甘々だったけど次回はダブルを食べたいと思いました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぴーすけの視線の先に座っていた人が「チッチッチッチ!」と舌を鳴らしてぴーすけとコミュニケーションとろうとしていたんですがおとーさんがどう反応していいのか困っていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:生クリームは飲み物だと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すごすぎる(汗)

おはようございます。
星野珈琲はワン連れにはありがたいですよね。

フレンチトーストとチョコバナナパンケーキをペロリ?
ペネパパは甘いのが苦手なので、考えるだけでも辛い(笑)
珈琲も他のメニューも美味しいのでgoodです。

ぴーちゃんmama,
生クリームは飲んじゃいけません(爆)

2013/04/16 (Tue) 07:32 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 13:35 | # | | 編集

生クリームは飲み物って\(◎o◎)/ギャー

美味しいコーヒーが頂けるお店でワンコOKっていいですね。
しかも暖かいテラスなんていいな~

2013/04/16 (Tue) 14:29 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: すごすぎる(汗)

>ペネパパさんへ

朝早くからコメントありがとうございます!
最近できたことを犬友さんから聞いたのでさっそく行っちゃいました♪

ペネママさんがダブルを食べていたのを見て是非と思いましたが今回はフレンチトーストがあったので(泣)
パンケーキは二人で1個を食べたんですが甘党のおとーさんが半分以上食べました(笑)
今度はランチにチャレンジします(^^)/

生クリームは飲み物じゃなかったんですね(驚)
それではカスタードクリームにしておきます(爆)

2013/04/16 (Tue) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re:

>鍵コメさんへ

美味しいものいっぱいでしたよ♪
ブログにお返事しました。

2013/04/16 (Tue) 20:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

おとーさんはコンデスミルクを私は生クリームをチュウチュウしながら飲んじゃいます(笑)

コーヒー美味しかったです♪
私はかなり珈琲好きなのですがこちらのコーヒーはお気に入りになりました。
冷暖完備ってありがたいですよね~今度はランチに行ってみたいです(^^)/

2013/04/16 (Tue) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

