

プライムランドもろやま上陸!

土曜日は高温注意情報発令中につき家で縫い物をしていたら、ぴーすけが暴れん坊になってしまいました!

あまりにも暑いので日曜日は毛呂山町の鎌北湖へ避暑に(涼しいのかは疑問?)行くことになりました♪
ついでならドッグランにも行きたいということになり、安比奈のドッグランでお友達になったルークくんのブログにでていたプライムランドもろやまで一走りすることになりました!

ここには大きくてきれいなプールがあるので、先日のリベンジを果たしたくLet'sスイミング!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
プールサイドで断固拒否され、おかーさんによる必死の説得工作の末…

頑張ったけど…水泳好きになるのはまだ先のことみたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ほかのお友達は嬉しそうに泳いでいたのに…

http://peesaurus.blog.fc2.com/
ぴーすけをなだめながら一休み。

遊具が使えるフリースペースでフリスビーに挑戦!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
かなりいい感じでフリスビーを追いかけるのですが、投げるのがヘタッピーでキャッチにはいたらずでした…
ぴーすけの練習より、飼い主の練習が先みたいでした!


黒ラブのサージュちゃんがぴーすけをルークくんと間違えたのがきっかけで、サージュちゃんのママがルークくんを呼んでくれました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


パパさんと一緒にルークくんが遊びに来てくれたよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/


久しぶりに逢ったルーちゃんとお話中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ルーちゃんはぴーちゃんより大きくてとってもかっこいい男の子!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

かけっこしてもルーちゃんすごく早いよ~♪(カメラ目線で余裕の走りです!)

http://peesaurus.blog.fc2.com/


休憩中も二人で仲良くお話してたよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


この日朝ランをしていたルークくんはぴーすけが来ているので暑い中もう一度ランに遊びに来てくれました。
ルーちゃん、パパさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/
今度はかるくんも誘って3人で遊びたいね~!!



~おまけの話~


ぴーすけがハリキリ過ぎてランの端っこのブロックで足を切ってしまったので鎌北湖に行くはずでしたが、この日は中止して帰りながら病院へ行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
先生に「浅い擦り傷なので様子見ていても大丈夫でしたよ!」ってチョット苦笑されてしまいました(笑)
生傷が絶えないけど、ランはやめられないぴーすけなのでした…(今日のわんこ風)



writer:ぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は暑い中ルークと沢山遊んでいただいて、ありがとうございました。
ピースケくんが意外と大きいワンちゃんとも上手に遊べるのでビックリいたしました。
プールも何回か泳ぎの練習すれば、すぐになれて泳げる様になると思いますよ。
ルークがそうでしたから。
足の怪我大丈夫でしたか。
お大事にしてくださいね。
いつでもルークは待っていますので、また遊びに来てください。
ピースケくんが遊びに来てくれる時はルークはいつでも参上いたしますから。(^o^)

2012/07/30 (Mon) 13:35 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークくんのパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
ルーちゃんのホームグランドにお邪魔して、のびのび遊べたようで楽しかったです!
ルーちゃんみたいに大きいワンちゃんと遊んだり、上手に泳げるように、また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
足は全然たいしたこと無くて今日も元気にお散歩行ってきました~\(^o^)

2012/07/30 (Mon) 14:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

