

肉球♪

ランで皮が向けちゃった肉球もかなりキレイになってきました。
この前行ったランはもともとゴルフ練習場のパターの練習する場所で芝の種類が高麗芝なのでたぶん硬いから肉球が向けちゃうんだと思うけどゴルフをするお家だと楽しいかも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プードルさんとか毛の長い子は肉球の毛を切るらしいのですがイタグレってどうしたらいいのかな?
一度肉球の間が赤くカブレたとき病院で毛刈りしてくれたんですがこれがあるとやっぱり滑るのかな。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょっとお気に入りの写真♪
ぴーすけの視線の先には…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろすけとぷーすけがいます。
お互い気になって仕方がないのですが仲が悪いので距離は縮まりません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

週末はまたお天気が悪くなりそうでぴーすけと私の冒険もお休みです(笑)



~おまけの一枚~



ソファでくつろいでいたのでなまけたろうをくっつけてみました(笑)
このままジッとしていられたら猫も近づいて来てくれるのになぁ…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:4月いっぱいでコタツは片づけようと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

どうです?自由を満喫ですか?
ぴーちゃんのおうちは仲良しだから淋しいかな?
でも肉球の皮が剝けるなんて・・・。
うちの連中の頑丈な肉球からは
想像もできない・・・。痛そうですね。
兄二人・・・うちのりんすずみたい。(笑)
二人の世界だからぴーちゃんは入れてもらえないのかな?
うちも二人の世界で残りの連中は
いつも別世界でワァワァやってますよ。(笑)
明日も様子見に覗います。
パパさんの代わりに見守りに・・・。(爆)

2013/04/20 (Sat) 19:26 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

自由すぎて居心地が悪いです(笑)
やはり何某かの障害がないとやる気って起きないんですね!

乾燥しているので皮膚も硬くなっているのかな?
イタグレはたぶん走るスピードが速いので肉球にかかる負担も大きいのかもしれません(汗)
当日は少し痛そうでしたが今は自分で皮をむしってますよ(笑)

りんちゃんすずちゃん仲良しですよね。
家の兄二人も結託して仲良しです!
ぴーすけは仲間に入りたくていつも鼻を鳴らしちゃってます。

おとーさんはドイツで忙しく美味しいものが食べられないって嘆いていました(笑)

2013/04/20 (Sat) 21:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

