スポンサーサイト


イタグレ特有?

昨日は励ましのお言葉ありがとうございます。
めげずにこれからもがんばります♪


イタグレって不思議でとても魅了的!
ぴーすけがうちの子になるまで私は生粋の猫好きだったのに今や結構犬好きです(笑)

イタグレのスタイル特有の長い脚がやっぱりジャマみたい。
リラックスポーズも足がちょっと微妙(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

1枚目の写真のまま寝ちゃったりするとこう!
手痛くないのかな?
イタグレってこういう手をするみたいなんだけどこれでリラックスはあり得ないと思う(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

雨がやんでも寒くて今日はみんなでコタツがギュウギュウでした。
みんながいるからなんだか楽しい。
何にもなくても楽しい週末でした♪



~おまけの一枚~



今絶賛お気に入りの腕ポケット!
小さくワンポイントですごく可愛くなります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさん帰ってくるのでやっとハミガキ係から解放されるぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日土曜日はご一緒いただき本当にありがとうございました。
とても楽しい時間をルーク共々飼い主も過ごす事ができました。
昨日の記事のコメントは妻に先を越されてしまいました。(笑)
ママさんが作って下さっていただいた服、どれも我が家のお気に入りです。
ママさんの手作り服着せてルークとお出かけの時は、外出先でお会いした方々からみんなハイカラでお洒落な服と絶賛です。
森林公園に着せていった時もお洒落・可愛いと褒めていただいて鼻高々でした。
今回のワンポイント腕ポケットも他にないアイデアで、凄く新鮮で可愛いです。
これからも新作発表楽しみにしています。

それとイタグレは他犬種にない独特の格好でくつろいでいますから本当に可愛いですよね。
ルークを見ていて私も時々思っています。

あと、昨日ルークを心配してくださってわざわざ何回もメールいただき本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今週末ゼブラで、またお会い出来ます事を楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。!(^o^)!


2013/04/22 (Mon) 12:45 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
美味しいものを食べてたくさんおしゃべりができて楽しかったです^^
ぴーすけもるーちゃんに逢えてパパさんとママさんにたくさん甘えさせてもらってすごく嬉しそうでした♪

お洋服いつも素敵に着ていただいてありがたく思っています。
着せやすいとか動きやすいって言ってもらえていつも励みになっています。
もっと素敵な洋服が作れるように頑張りますね(^^)/

イタグレ本当に魅力的で何もかもが可愛いって思ってしまします(笑)

るーちゃん元気そうでしたが早く腫れが引いて元通りになるといいですね。
お大事にしてくださ~い!

今週末楽しみです♪

2013/04/22 (Mon) 21:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

おひさしぶりです。

作ってるぴーちゃんのmamaさんがそう思ってるからそうなのかもしれないんですが、
私、いっつもぴーすけ君の洋服素敵だなって思ってました。
全く作れない私とぴーちゃんのmamaさんだとお話にならないけど、
私は売ってるものから買うことしかできないけど、
ぴーちゃんのmamaさんはぴーすけ君の体型とか痒がることとか考えて作ってあげられるし、ぴーちゃんのmamaさんが好きなスタイルも作れるし、本当に羨ましい才能だと思って見てました。
自分に中学生の男の子がいたとしたら、ぜひ着せて自慢したい感じです。
作れない私にはわからない悩みだと思いますが、
ぴーすけ君もお友達のワンちゃんも、似合っててとってもカッコいいです。

2013/04/22 (Mon) 22:27 | chiriku #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chirikuさんへ

コメントありがとうございます。
私もお邪魔させていただいてるんですけどコメントできなくて…

洋服のことありがとうございますm(__)m
いろいろ上手くいかないことがあってグチっちゃいました(^^ゞ
chirikuさんやみなさんにぴーすけの洋服いいって言ってもらえてこれからの励みになりました♪
また頑張りますのでこれからも見てくださいね(^^)/

いただいたコメントであれですがハヤテくん迎えられて賑やかになったみたいですね。
またコメントでもお邪魔させていただきますのでよろしくです^^

2013/04/23 (Tue) 08:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

