スポンサーサイト


おかえり~♪

昨日の夕方おとーさん無事に帰国しました♪

ぴーすけと二人で駅にお迎えに行きました。
おとーさんが見えたらヒンヒン鳴いて抱っこをせがんでいたけど荷物がいっぱいなのでお家まで我慢です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家についたらそれはもう熱烈な抱擁をしていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ドイツはプレッツェルンの本場なのでぜひ買ってきてほしいってお願いしていたのにお土産屋さんになくて買ってきてくれませんでした(泣)
お仕事で行ったので観光地的なところには行けなかったのでおみやげはごにょごにょな感じです(笑)



~おまけの一枚~



ドイツで売っていたペット雑誌。
たぶんドイツ語なので読めないけどドッグフードとか載ってました。
隅から隅まで見たけどイタグレは写っていなかった~残念!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:一家の責任者ってたいへ~んって思ったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

パパさんお仕事ご苦労さま(^^)
でも、ぴーすけ君のこんな抱擁受けたら一気に疲れも吹き飛びますね。
で、パパさんとママさんとの抱擁は内緒ですか(笑)

2013/04/23 (Tue) 12:19 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

パパさん長期出張お帰りなさいませ。
お仕事ご苦労様です。
ピーちゃんもパパさん帰ってきて良かったね。

我が家のルークも私が仕事から帰ると猛烈に喜びますので、ピーちゃんの大喜び姿が見に浮かぶようです。

ママさんとピーちゃんの熱烈なお出迎えパパさんも良かったですね。
我が家は妻と不仲家族なので、いつも仲良しピーちゃん家が羨ましいです。(T_T)

2013/04/23 (Tue) 13:22 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

パパさん、無事に帰国お疲れ様♪

ぴーちゃんも喜びを小さな体で大きく表現だね(^u^)

海外のペットショップって行ってみたいなぁ。
以前、兄ちゃんの大会でシンガポールに行ったときに探したんだけど見つからなかったの。
日本みたいに多くないのかな?

そうそう、「ゆい」は最初は大きな声で呼ばれると驚いてしまいます。
見かけた時はワントーン下げて、ゆったりした口調で声をかけてください。
マックとも仲良ししているので小型ワンコも大丈夫です♪

2013/04/23 (Tue) 17:24 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

ありがとうございます~無事に帰国しました(^^)/
ぴーすけも猫たちもベッタリくっついて甘えていましたよ♪
私たちの抱擁はラブラブすぎるので自粛しました(笑)
↑ ウソです!本当は鬼嫁なのでおとーさんをこき使っていたのです(爆)

2013/04/23 (Tue) 20:16 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

パパさ~~ん!おかえりなさ~~~いっ!!
留守中の見守りしておきました!!(爆)
なんてね。お疲れ様でした。
ママさんもぴーちゃんも淋しかったでしょうね。
たまに離れるとお互いのありがたみを感じますよね。
あたしもそういうの感じたいから
おとうが出張いかないかなぁ~~できたらひと月位。
あ、できたら北海道とか・・・。(笑)
今度、ドイツの土産話を読みたいです。
本当にお疲れ様でした。

2013/04/23 (Tue) 20:37 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

ありがとうございます~無事に帰ってきました!
私が怒ってばかりだったのでおとーさんから離れず甘えていました(汗)

るーちゃん毎日お出迎えしてくれるんですね♪
ぴーすけは普段は反応ないので昨日はおとーさんも歓迎ぶりに目じりがだだ下がりでした(笑)

パパさんもママさんも照れ屋さんだから~不仲とか言っていつも仲良しじゃないですか(笑)

2013/04/23 (Tue) 20:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ありがとうございま~す♪
あの抱擁は結構長く続いて顔中舐められていたんだよ(笑)

たぶん海外は個体展示をしている日本みたいなペットショップってないかも?
空港とか公共の施設内も普通にワンコがいてビックリだったって!

ゆいちゃん可愛いね♪
まだまだBIBI家の生活に慣れていないから大変だと思うけどビビお姉ちゃんがやさしいからすぐにみんなと同じいい子になっちゃうね。
早く会いたいな(^^)/

2013/04/23 (Tue) 20:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます~無事帰国しました!
やっと楽ができます~(笑) ←さっそく鬼嫁発言!

ありがたみもう十分すぎるほど感じました(涙)
私も出張は国内がいいなぁ!
美味しいもの食べについて行けるから(笑)

今週はメチャメチャ忙しいそうなので来週くらいに土産話アップさせますね(爆)

2013/04/23 (Tue) 20:55 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

