

今日と昨日♪

雨が降る前にお散歩に行きました!

この前の電車の練習の時の線路沿いを歩いたのですがぴーすけはパピーちゃんの時からこの道が苦手です。
歩いていてもすぐに帰りたいポーズをして歩くのを止めてしまうんです(汗)
何が原因かはわからないんだけど苦手は克服したほうが良いので好きになってもらえるように努力しようと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そう言えばぴーすけは大きいトラックのエンジン音も苦手です。
大きな音がすると逃げようとしてグイグイ引っ張るのでこれも少しずつ慣らして克服しないとだな(汗)

昨日の夜の出来事!
ぴーすけを抱っこしていたらぷーちゃんがぴーすけのケージのお水を飲んでいました(笑)
自分のお水はキッチンにあるのにナゼかぴーすけのを飲みたいみたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そのままベッドも探検♪
いつもすごい顔でクンクンしているのですがなかなか写真には撮れない…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主的にはもえ~なひとときです(笑)



~おまけの一枚~



ぴーすけがお家の中で遊んだ後です。
嵐が通り過ぎたみたい…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:自分の苦手は克服できていない棚上げなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちの千早もバスとか来ると嫌がりますよ。
あと電車の音を聞くと
「助けて~!この飼い主虐待してますぅ~~」って
大騒ぎになって注目あびて恥ずかしいし・・・。
バイクは郵便屋さんのとピザの宅配のヤツが
イヤみたいでこっちは小さく見えるのか
飛び掛かろうとします・・・。
やっぱり耳がいいから人間とは聞こえ方が
違うのかも・・・。

2013/04/25 (Thu) 07:52 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

千早ちゃんさすがです!
イヌデミー主演女優賞物ですね(笑)
ぴーすけは逃げようとしてリードがバイーンってなって苦しそうです…
音が苦手なのかと思っていたけどエンジンのかかっていない駐車中の物でも同じ行動するのでそのものがイヤみたいです。
いつかなれるのかな(汗)

2013/04/25 (Thu) 21:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

