

ゴールデンウィークのお出かけ着♪

今日からおとーさんがお休みに入ったのでぴー家9日間のゴールデンウィークスタートです♪
せっかくのお休みなのでお出かけ用に新作を作りました。

ぴーすけの洋服にしては珍しい赤色のラガーシャツとハンパ丈パンツのオールインワンです♪
パンツはカーキ色とブラックの2色を作りました。
これにも袖の小さいポケットを付けちゃった(笑) ←〇〇のひとつ覚え(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

試着してもらったらモデル拒否!
どんな洋服作ったか全く伝わらない…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おやつをたくさん見せてなんとか復活してもらいましたよ(笑)
袖のシワもなくて結構いい感じに出来上がりました。
パンツの裾はロールアップしても可愛いです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お出かけ着は作ったのにお出かけの予定はほとんどないんですけどなにか…



~おまけの一枚~



大気の状態が不安定だった金曜日ふと窓の外に目をやるとすっごい夕焼け!
辺り一面オレンジでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日はぴーすけの電車練習行っちゃうぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


日曜日イタグレ界で有名?なゼブラに遊びに行きます♪
ぴーすけにラガーシャツ着せていくので見かけたら声かけてくださいね~(^^)/



※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ポッケ、ひとつ覚えなんかじゃないですよ~
すっごくキュートです☆
どんなボタンが付くかも気になります。
ぴーちゃん、モデルお疲れ様でした

そうそう!金曜日
こちらは真っ黒い雲がモクモク出てきて怖かったです。
9連休お天気よくてたくさんお出かけできるといいですね!
お!ゼブラ~~~~
いいないいな~

2013/04/27 (Sat) 16:33 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます~♪
気にいるとしばらく同じことしちゃうんですよね(汗)
でも袖のポケット今はかわいくてお気に入りです(^^)/
ボタンカーキは黒系でブラックのズボンは金色のボタンにしました。

ぴー家地方は空は明るいのに雷が何回か落ちてました!
でもみんな寝ていて気がつかなかったけど(笑)

初ゼブラなんです♪
イタグレわらわらしてきます^^

2013/04/27 (Sat) 20:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

