

ゼブラ☆デビュ~ン♪

日曜日、イタグレ界で有名な?ゼブラのお散歩会に行きました!

ご一緒していただいたるーちゃん家にお誘いいただいて我が家だけではなかなか参加することができなかったゼブラのお散歩会にデビューしちゃいました(笑)
ぴーすけにとっては犬生初のイタグレわらわら×10くらいのイタグレさんとの出会いだったのでちょっとビビり気味でしたが楽しい時間をすごしたようです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たくさんのイタさんがいたのに飼い主二人ともいろんな方とご挨拶したり、いろんなイタさんをナデナデさせてもらったりしていて写真がほとんど撮れていませんでした(汗)
なのでみられる写真だけずらずら載せちゃいます!
そしてお名前聞けなかったお友達や記憶が曖昧なお友達はお写真だけ載せているのでもしも「コレうちの子」や問題ありましたらお知らせください!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ディノくんぴーすけを上手に誘ってくれて楽しく遊んでくれてありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちくわちゃん・まかちゃんお揃いのお洋服でキュート♪
ブログでの交流をさせていただいていたのでお目にかかれて嬉しかったです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日誘っていただいたルークくん♪
いつもありがとう~!
そしてお友達のバンビくん・ウララちゃん
今日は遊びに来てくれてありがとう~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日のわんこで有名なビッチくん♪
お父さんの方へ悠々と歩いて行く後ろ姿がカッコイイ~!
この後妹のロゼちゃんと芝の上でお昼寝していたよ。
そして安比奈の犬使いバンちゃん・ウーちゃんママはゼブラでも犬使いでした(笑)
ワンコが群がっていたよ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

道満がホームグランドなのかな?ブログで拝見していたAshくん・つみれちゃん兄妹♪
赤ちゃんも一緒だったよ~!
バンちゃんいい笑顔なのでもう一度登場(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブログがご縁でいろいろ交流させていただいていたのにお逢いするのははじめましてのロッシくん・ディーノくん兄弟♪
ブログの告知を見て逢いに来てくれました~!
思いがけずお逢いできてすごく嬉しかったです~(^^)/
あまりお話しできずすみませんでした(^^ゞ
今度お近くの公園に遊びに行きますのでまた遊んでください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなで記念撮影!
LICAさんともブログでの交流がありましたが今回お逢いすることができました~貸切りありがとうございました♪
ポロくんのアップのお写真がなくてごめんなさい(^^ゞ
次回はリタちゃん・ララちゃんとも逢えたら嬉しいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンちゃんウーちゃんが一緒に写っていなかったのはおとーさんの責任なの~ごめんね(汗)
7頭一緒の記念撮影はなかなか難しい~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒していただいたみなさん、ゼブラでお逢いしたみなさん今日は楽しかったです!
ありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後行ったランチのお話はまた明日♪



~おまけの話~


昨年ぴーすけのお散歩で手の甲が日焼けで真っ黒になってしまったので今年は気をつけようと思って手袋をしていました。
でもゼブラのお友達をナデナデするのに手袋は失礼かなって思って外していたらまた日焼けしちゃった(泣)
おとーさんはもともとが色白なので赤くなって終わりなのに私は赤くならずにすぐに真っ黒になっちゃいます…
今年も手の甲だけが日焼けした面白い手で過ごすことになりそうです(汗)



writer:芝の照り返しでアゴも日に焼けた残念なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は、遠くからゼブラにきていただきありがとうございました。
初めて貸切の電話をして、とても緊張しました。
たくさんのご家族にきていただいて、楽しかったです。
ぴーすけくん、ママさん、ゆーすけさんにお会いできてとても嬉しかったです。
ぴーすけくん、足長さんのイケメンですね~
思いがけず、お洋服を脱がせるときに抱っこさせてもらえてラッキーでした~
ぴーすけくん、貸切時間の終了間近にスイッチが入っていましたね(笑)
これからも、どうぞよろしくです。

2013/04/29 (Mon) 09:02 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集

昨日は押しかけでお逢いしたにもかかわらず
お土産まで頂いてしまってスミマセン。
ありがとうございました!
ついに生ぴーちゃん一家に逢えて、更には、ぴーちゃん家の
お友達の皆様もお優しい方々ばかりで、とっても嬉しかったです。

また、ぜひぜひ遊んでやってください♪

2013/04/29 (Mon) 11:51 | TAM@44 #- | URL | 編集

昨日は一日ありがとうございました
ぴーちゃん、
だんだんと増えていくイタグレちゃん達に最初ちょっとビビり気味だったけど
少しづつ慣れて楽しそうに遊んでましたよね
ラガーシャツのロンパがカッコ良くて目立ってました☆
また機会があったらぜひご一緒してくださいね♪
お土産もありがとうでした~(^^)/

2013/04/29 (Mon) 17:50 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

こちらこそ貸切ありがとうございましたm(__)m
お逢いできて嬉しかったです♪
今回はリタちゃんララちゃんにはお目にかかれなかったので次の期会にはぜひ逢いたいです!
ポロくん人懐こくて優しいまなざしが印象的でした。
初ゼブラでたくさんのイタさんに飼い主もぴーすけも舞い上がってしまいましたが帰り際になってぴーすけもやる気が出たようです(笑)
プレゼントまでいただいてしまってありがとうございます^^
またランやお出かけなどぜひご一緒してください♪

2013/04/29 (Mon) 22:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/29 (Mon) 22:12 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

お逢いできて嬉しかったです~!
すっごい渋滞の中本当にありがとうございましたm(__)m

私も生ロッシくん・ディーノくん一家に「ブログの中の子が目の前にいる~キャー!」みたいなミーハーな気持ちになっちゃいました(笑)
ロッシくんもディーノくんも小顔でスタイル抜群なのでホレボレ♪
特にロッシくんの色白なところが私ツボなんです(喜)

またぜひお逢いして遊んでくださ~い(^^)/

2013/04/29 (Mon) 22:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

あ、大事なことを言い忘れてしまいました。
お土産、ありがとうございました、
美味しくいただきました。
また、遊んでくださいね~

2013/04/29 (Mon) 22:26 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
いつもるーちゃん家にサポートしていただいてありがとうございますm(__)m

ぴーすけ最後にスイッチが入っちゃって(笑)
でも本当たくさんのイタさんがいて私にとってはパラダイスでした(^^)/
我が家は写真がほぼ全滅でしたがるーちゃんのパパさんのステキ写真にぴーすけもかっこよく写っていて嬉しかったです♪

ラガーシャツ褒めていただいてありがとうございます♪
チョコレートは一日2個までにしてくださいね~w( *´艸`)∴ブッ

またよろしくお願いします!

2013/04/29 (Mon) 22:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ダブル…魅惑の響きです(笑)
もちろん喜んで!ですよ♪
ブログの方にお返事しますね~(^^)/

2013/04/29 (Mon) 22:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

こちらこそ美味しいプレゼントありがとうございます♪
> 美味しくいただきました ←この言葉ホッとしました(^^ゞ

こちらこそまた遊んでくださいね♪

2013/04/29 (Mon) 22:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日は生ぴーすけくんや、mamaさん、papaさん(ブログのままだった(笑))にお会いできてうれしかったです。

安比奈の犬使いバンウーちゃんママにごっそり心をわしづかみにされている(一番食いついてる子)のは我が家のイオタです。
食いしん坊でなんでも食べちゃいます。
どうぞよろしくお願いしまーす♪

2013/04/30 (Tue) 07:22 | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA | URL | 編集

先日は有難うございました。

是非またお会いしたいですね~

宜しくお願いします。

2013/04/30 (Tue) 07:52 | ビッチ&ロゼ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>イオタ&ハラマさんへ

こちらこそお逢いでて嬉しかったです。
ご挨拶しかできず…やっとゼブラデビューできたのでまた遊びに行った時にはどうぞよろしくお願いします♪
あっおとーさん目印に見つけてもらえると嬉しいです(笑)
次はイオタ君&ハラマちゃんにナデナデたくさんさせてもうらおう(^^)/

ぴーすけの写真素敵に載せてくださってありがとうございます。

2013/04/30 (Tue) 21:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼさんへ

こちらこそありがとうございました。
以前安比奈では入れ違いでお逢いできなくて…今回お逢いできて嬉しかったです♪

関西方面で超有名なパパさんのレンズも拝見できて良かった^^
またお逢いしたいです~!

よろしくお願いします。

2013/04/30 (Tue) 21:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

日曜日はありがとうございました☆
(ぴーちゃんブログ、アップが早くてコメントが追いつきません~^m^pp)

ぴーちゃん、ゼブラデビューおめでとうございます!!
みんなと仲良く遊べて良かったですね^^
うちのバンウーのお写真(あ、犬使いも^^;)ありがとうございます(笑)。

集合写真にバンウーが載ってなかったので(笑)今度おとーさんのお尻ペンペンだぞ(爆)!←すみません、調子に乗り過ぎましたw

最後のぴーちゃんの笑顔、最高ですね!!!

2013/05/01 (Wed) 23:09 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそありがとうございました♪
久々に犬使い見られて何だか得した気分(笑)

世の中にあんなにイタさんがいるなんて(もっといるけど)ゼブラ恐るべし!でした(笑)
バンちゃん・ウーちゃんは安比奈でイタさんに慣れているからぴーすけよりなじんでいた気がします。

集合写真ごめんね~(汗)
鞭打ちの刑にしておくから♪

また遊んでくださいね(^^)/

2013/05/02 (Thu) 09:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

