スポンサーサイト


イタリアンランチ 総勢10名×10犬!

ゼブラでランのあとはランチです♪

ふじみ野市のイタリアンのお店「ターボラ」さんです。
いつもとても混んでいるそうですがクレフくんのママさんが予約してくださったのでご一緒させていただきましたよ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒させていただいたみなさんのお写真を!

クレフくんはママさんのお膝でまったり~。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ポロくん美味しいチーズの匂いを堪能中です^^

るーちゃんはいつもパパさんのお膝でゆったりくつろいでいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
うーちゃん・バンちゃん仲良くママのお膝に!
バンちゃんも美味しい匂いに誘われちゃってる~^^

リンくんはリョウくんとマットにステイ出来ててすごかったな~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

チクワちゃん・マカちゃんは美人姉妹!
モッカ女の戦い勃発中でかわいいお相撲勝負していたよ^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/
マカちゃんのお写真が上手く撮れていなくてランのお写真でごめんね(^^ゞ


最近カフェやレストランの写真を載せているんだけど美味しそうなお料理とか素敵な店内とかそういうのが伝わるような素敵な編集が全然ダメなのでもう諦めました(笑)
なのでお料理の写真は少しだけ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
お店が混んでいてオーダーからデザートを食べ終わるまで約3時間。
飼い主たちはおしゃべりに花が咲いたり美味しいピザやマスタをいただいたりしていたのだからいいとして…
8イタさんと2ピンさんはみんな吠えたりせず良い子で待っていたことに感動でした!
10頭のわんこがいたとは思えない静かさだったと思います♪

みなさんと楽しくおしゃべりしながら美味しいランチをいただけてとても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m



~おまけの一枚~



こちら我が家のお坊ちゃまのぴーすけくん!
おとーさんの食べ終わったカルボナーラのお皿をペロペロ舐めてくれちゃいました(怒)
良い子にしてくれて良かったって思っていたら最後にやってくれました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:写真の編集に必要なセンスはどこに行ったのか捜索中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはよ~☆

イタグレ会いいね~♪
みんな可愛い~(*´▽`*)♥
ゼブラはりりぃのドッグランデビューしたランで、一時はめちゃ行ってたけど…(昔チワワ会ありましたっ( ´艸`)(笑))
ゼブラにいるのは聞いてたけどターボラにいたのは知らなかったのでビックリしましたぁ~(^o^)
やっぱりリベンジは予約しないとだめですね~(笑)
お料理おいしかったですかっ?!(≧∀≦)
予約でいっぱいだったからチワワの友達と近場のドッグカフェに移動しました~(^o^;

2013/04/30 (Tue) 11:52 | りりぃらんママ #NmGE3POI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/30 (Tue) 12:38 | # | | 編集

先日はご一緒いただき本当にありがとうございました。
ランもランチもとっても楽しくて時間が、あっとゆう間に過ぎました。(^-^)
ピーちゃんも思いのほかゼブラで遊べていたので良かったです。

お洋服もいただいてしまってありがとうございました。
とても、お洒落でカッコイイお洋服なのでお気に入り服がまた増えました。
それに何よりピーちゃんとおソロが嬉しいです。
今度オソロで一緒にお写真撮りましょう。

これからもゼブラ定期的に行こうと思いますのでゼブラを含め他の場所へも、ご一緒いただけます様宜しくお願いいたします。
(^◇^)

2013/04/30 (Tue) 16:55 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

ぴーちゃんママ・・・美味そうですぅ。いいなぁ。
でも本当に色とか顔とか違いがありますね。
びっくり!
ナディなんか黒犬の中に入ると写真では
ちょっと判別できないかも。
あの動きがあって初めているいるみたいな?(笑)
それと今回はちとお知らせが・・・
犬のトーナメントを立ち上げました。
ネコに比べて犬のトーナメントが少ないので
イラッときて自分で立ち上げました。(笑)
よかったらぴーちゃんを参加させてみてください。
盛り上がりたいので。祭りだ、祭りだぁ~!!(爆)
目印はナディのダメわん顔です。

2013/04/30 (Tue) 20:11 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: おはよ~☆

>りりぃらんママさんへ

偶然でビックリでした~!
ターボラご一緒できたらよかったのに…
初ゼブラだったけどぴーすけも飼い主もイタさんの多さに怖気づいてしまいました(笑)
でも次はもう少しイタグレ会を堪能しよう(^^)/

腰の調子は少し良くなったみたいで良かったね~!

2013/04/30 (Tue) 21:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

こちらは普通のレストランなのでお料理美味しかったです♪
ワンコに優しくて美味しいお店って貴重ですよね!
気に入っていただけて良かったです(^^)/
こちらこそよろしくです^^

2013/04/30 (Tue) 21:21 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。
初ゼブラ、たくさんのイタさんとの交流とても楽しかったです♪
パパさんのアドバイスで先に入ってみんなを待っていたのが良かったみたいでぴーすけも遊べていてビックリでした!
本当はもっと撃沈するかと思っていたんです(笑)

以前からあれはるーちゃんに似合うだろうなって思っていたんですがやっとイメージが形になって(^^ゞ
気に入っていただけて良かったです♪

なかなか企画力のない飼い主でいつもお任せで連れて行っていただいてばかりですみませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

2013/04/30 (Tue) 21:40 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

イタグレって毛色の種類もたくさんあってお顔もみんな違うので面白いですよね!
ぴーすけは吠えた時の声がほかの子と全然違っていてどこにいるか声でわかったのがビックリでした(笑)
ナディアちゃんは激しい動きで自己アピールしているから生でみたら面白いかも(^^)/

さっきトーナメント見つけました!
おもしろそうな記事を探して参加してみますね~^^
まずは参加方法を調べなくちゃ(笑)

2013/04/30 (Tue) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

3時間もいたんですか!
確かに、10ワンもいたとは思えない静かさでした。
みんないい子でしたよね^^

写真編集も難しいですよね~^^;

2013/05/01 (Wed) 23:23 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ほぼ3時間いたんですよ~!
途中食べ物強奪事件は何件かあったけどみんないい子でしたよね♪

バンビ母さんのカフェ紹介とかいつも素敵でうらやましいんだけど…私は食べる方が忙しくて使える写真が少ないんですよね(笑)
一応載せているけど詳しくはホームページで!みたいな感じです(汗)

パックありがとう♪
美人になるようにがんばろう^^

2013/05/02 (Thu) 09:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

