

日暮里・合羽橋・浅草行っちゃた♪

月・火曜日と家でダラダラ過ごしてしまったので水曜日は意を決してお出かけしてきました!

月初めはお金を使わないようにしていたのに(別に商売人じゃないけど)平日におとーさんに付き合ってもらえることはほぼないので日暮里繊維街にお買い物に行きました~!
ぴーすけはおとーさんと周辺をお散歩してたくさんのワンちゃんと交流したみたいですがそのあとは車の中で待機です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

春物夏物を買おうと思っていたのに裏起毛が安かったので冬物ばかり買ってしまった!
二人を待たせていたので急いで買い物を済ませて次に向かったのは合羽橋で~す。
合羽橋に来たらいつもこのお店に寄って小鉢などの陶器を買います♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

合羽橋の端っこの方に車を止めたので結構歩いたけど久しぶりに来たら食品サンプルのお店が増えた気がしました。
ニオイがしないのでどんなにそっくりでもぴーすけは興味無しでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

せっかくなので浅草寺にお参りに行きましたよ。
ゴールデンウィークとはいえ平日なので観光客はあんまりいなかったのですがさすがにぴーすけを歩かせることはできずおとーさんが抱っこでお参りしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お線香を買って中に入れようとしたけどぼうぼう燃えていてポイッて投げっちゃったからご利益も半減しそうです(汗)
観光客の方に笑われながらもぴーすけの体中に煙をかけてきました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

連休の初めはぴーすけのランへ
真ん中は私のお買い物ツアーへ
後半は…おとーさんのための予定は入っているのだろうか?



~おまけの一枚~



浅草公会堂の横を通ったらスカイツリーが良く見えたので記念写真を撮ろうと思ったのにぴーすけは明後日の方向を向いていて失敗!
腕がプルプルしちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:都内が空いていてスイスイ~だったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

トーナメント参加ありがとうございます。
それもアタシの思い出の記事で
初コメントまで載っていて・・・感激!
わざわざ選んでくれたのかなぁとか?(笑)
見てすぐ「あ、このぴーちゃんはっ!」って思いましたよ。
このぴーちゃんにひかれてママさんやパパさんと
やり取りさせてもらってるんだなぁ・・・と。
感謝です。ありがとう。
これからもよろしくです。

2013/05/02 (Thu) 09:51 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

ギャ!
合羽橋はパパの実家なのじゃ(T_T)

浅草寺のお庭って広いから、お散歩出来なかった?

お線香、アハハ
でも煙がメインだから大丈夫よ(^◇^)


2013/05/02 (Thu) 18:10 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

新しく記事を書こうか迷ったのですがぴーすけらしさ?が出ているこの記事で参加しました!
言われてみてビックリ!
まるで選んだみたいでしょ(笑)

こちらこそ我が家を見つけてくださってありがとう♪
これからもどうぞよろしく(^^)/

2013/05/02 (Thu) 20:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

え~パパさん合羽橋ご出身なんだ~!
うちのおとーさんも浅草から意外と近い所の出身だよ♪

仲見世通り以外はそんなに人がいなかったから結構歩けたけど人ごみにぴーすけがビックリしちゃってさっさとお参りして帰って来ちゃったの(^^ゞ

すっごい燃えていて熱かったんだよ!
でも煙はいっぱい浴びたから大丈夫かな(笑)

2013/05/02 (Thu) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

浅草デートいいですねっ(*^^*)
ぴーちゃんも厄除けばっちりだねっ!!
浅草寺はわんちゃんもはいれるんだぁー!(^^)!メモメモ♪

日暮里繊維街ってあるんだ!
うち日暮里にお墓があるから年に数回行くけど、決まったルートしか通らないからたまにはウロチョロしてみたいなぁー☆
女は買い物長いよねっ・・・( *´艸`)ぷぷぷ(笑)

ランキングポチっと~♪

2013/05/03 (Fri) 00:15 | りりぃらんママ #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りりぃらんママさんへ

久しぶりに浅草に行ったけどワン連れは初めてだったので新鮮でしたよ!
仲見世は混んでいて歩けないけど周辺はわりと人がいないのでりりぃちゃんとらんちゃんもお散歩楽しめると思いますよ♪

日暮里駅の東?南口?から少しのところに生地屋さんがたくさんあってちょっと面白い街です!
日暮里に行くと時間を忘れて生地屋めぐりをしちゃうので男性陣に呆れられています(笑)

森林公園のポピーきれいだね♪
季節が良くなってきたので遊びに行ってみよう(^^)/

2013/05/03 (Fri) 20:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

