

ペット博に行きました♪

ゴールデンウィーク後半戦がスタートした5月3日幕張で開催されているペット博に行ってきました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家はペットのイベント初参加だったのでるーちゃん家にお願いしてご一緒していただきました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もっと広いスペースかなって思っていたけど会場に所狭しとペット関連のブースがたくさんありました。
しつけ教室やキャンピングカーもあったり盛りだくさんでしたよ~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてイタグレさんにもお逢いしましたよ!
女の子と男の子2頭みんなでわちゃわちゃクンクンご挨拶しました♪
(お名前聞き忘れちゃったのでごめんなさい)
ウィペットの女の子はリンちゃん!
とても恥ずかしがり屋の美人さんでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

似顔絵屋さんがあってるーちゃんが書いてもらいました。
美人のおねーさんがサラサラ書いてくれましたがキラキラの瞳や優しいるーちゃんの雰囲気にピッタリの似顔絵でした♪
出来上がった似顔絵はるーちゃん家のブログにアップされたら見てね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

またまたイタグレさんに遭遇!
お名前は聞いたはずなんだけどごめんなさい…
切り株の迷子札のお店の看板犬ビワちゃん♪
千葉県の名産品から命名されたそうですっごくおとなしい可愛い子ちゃんでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんのママのつぶやきをみて声をかけてくれたのはこちらのお二人~!
アルブレヒトくんとチモちゃん♪
元狂犬という肩書を持つアルくんはmihoさんに抱っこされて大人の余裕を見せていました(笑)
チモちゃんはキンチョーしていたのか可愛いお目目をクリクリさせていました。
ブログを拝見していたので生アルくんと生チモちゃんに逢えて嬉しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スウェーデンマッサージ?を体験しました!
首や肩のあたりはかなり気持ちよさそうで目を細めたりリラックスしていました。
でも腰のあたりや噛みあわせのところはくすぐったいのかもじもじしていたけどもっと静かで落ち着ける場所だったら気持ち良くなって寝ちゃいそうな感じだったので今度機会があったら本格的にやってみようかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日は先日作ったお洋服をるーちゃんも着てきてくれたので初めてのおソロでのお出かけになりました♪
るーちゃんのパンツは黒でカッコよくキメてみたんだけど赤の似合う男はやっぱり黒も似合います!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ツインズの記念撮影~!
途中兄妹ですか?って声かけられたりしたよ(笑)
るーちゃん家のみなさまご一緒していただいてありがとうございました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

会場でのぴーすけです。
普段人やワンちゃんがたくさんいるところにあまり行かないのですぐに疲れてスリングに入ってしまいました(汗)
おとーさんが過保護なのでほとんど歩くことなく…
ぴーすけの可能性を潰してしまっているんじゃないかって時々心配になります(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

会場内に大きなワンちゃんがたくさんいてぴーすけが吠えちゃうんじゃないかってドキドキしていましたがほとんど吠えずに済んでよかったです!
ご挨拶できたみなさんありがとうございました。
初ペットイベントとても楽しかったです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



5月5日、男の子の健やかな成長を願う端午の節句です!
ペット博に行くときコンビニでおにぎりを買ったら兜がついてきたのでアゴ紐を付けて写真を撮りました(笑)
額のところにシーチキンって書いてあります(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:連休遊んじゃったから今月は爪に火をともして生活するぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お会いできて嬉しかったです。
それにしても、ペット博満喫してますね!
私たちはぐるっと見て特に何もせずに帰っちゃいました(-_-;)
ぴーちゃんも狂犬時代があったとはびっくり!!

2013/05/05 (Sun) 08:48 | miho #dvrf16Aw | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mihoさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそお逢いできて嬉しかったです。
初イベントだったので欲張っていろいろ体験して帰りました^^
mihoさんとアルくんの目の雰囲気がとても似ていて印象的でした!
ぴーすけはアル先輩(元狂犬の!)に逢えて大人のオトコの魅力を感じたみたいでした(笑)

2013/05/05 (Sun) 20:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃん家の皆さま昨日はお世話になりました
おソロのラガーシャツで目立っちゃいましたね
人混みが苦手な田舎者のるー家なので(汗
なかなか都会にでることがないのですが、
お誘いいただいてイベントを満喫することができました
楽しかったです♪
ありがとうございました~

2013/05/05 (Sun) 21:10 | るーくママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>るーくママさんへ

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました!
初イベントおかげさまで満喫しちゃいました(笑)
ラガーシャツもおソロ出来て嬉しかったです♪

るーちゃんの似顔絵かわいかったですね(*^_^*)
ペット博ありがとうございました~(^^)/

2013/05/05 (Sun) 22:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーすけくんと、ルークくん兄弟みたいですぅ~
ラガーシャツとってもお似合いですね~

マッサージも気持ちよさそうでリラックスできたかな?
ペット博満喫できてますね~

2013/05/05 (Sun) 22:31 | LICA #- | URL | 編集

兜の写真ナイス!(笑)
「シーチキン」で「肉」じゃなくて良かったね。

2013/05/05 (Sun) 23:25 | E-Pin #- | URL | 編集

ペット博、満喫されましたね^^!
マッサージ、いいですね~!やり方教えて下さい♪
たくさんのワンコと会えて良かったですね!
(ランチは大丈夫でしたか?)
ぴーちゃんとルーちゃんのペアルックがとっても可愛かったです!

パパさんの時差ボケは治りましたか?
あと、個人的に猫ネタも好きなので、また載せて下さいね^^☆

2013/05/05 (Sun) 23:44 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

ラガーシャツおきにいりの洋服なのでありがとうございます。
るーちゃんとお揃いで歩けて目立っちゃいました♪

マッサージは途中で眠くなってきたみたいなので気持ち良かったんだと思います。
今度まねしてお家でもやってみようと思っています!

初イベントだったので楽しかったです(^^)/

2013/05/06 (Mon) 08:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

可愛いですよね~!
シーチキンがはっきり写っている写真はぴーすけがブレててつかえなっかった(笑)

2013/05/06 (Mon) 08:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

初イベント満喫しました~!
マッサージ気持ちよさそうだったのでぜひ試してくださいね♪
大きいワンちゃんがたくさんいてぴーすけが吠えないか心配でしたがほぼ大丈夫でした(笑)
B級グルメのお店がたくさん出店していたので富士宮焼きそば食べたよ~美味しかったです(^^)/

おとーさんは時差ボケ解消してもう元気です~^^
猫ネタ以外に評判なのでにょろぷーにネタ提供お願いしておきます(笑)

2013/05/06 (Mon) 08:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

