スポンサーサイト


GWをお花いっぱいのお散歩で締めくくる♪

インドア派&出不精の我が家ですが今年のゴールデンウィークは本当によくお出かけしました!
お友達と楽しい時間をすごしたり…
新しい出会いにウキウキしたり…
とにかく盛りだくさんの金ピカ週間でした♪
遊んでくれた皆さんありがとうございました~m(__)m

5日が連休最終日のぴー家はいつもの公園にお休みを懐かしみながら家族散歩に行きました。
公園はお花がいっぱい!
ボランティアの方がお世話してくれていてとてもキレイに咲いているのでお写真をたくさん撮りました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お友達のリリーちゃんにも逢えたよ!
ぴーすけはリリーちゃんのお父さんに撫でてもらうのが大好き♪
暖かくなるとリリーちゃんはライオンカットでオシャレにキメるんだけどそれは今度美容院に行ったらなんだって^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お天気が良くて暑いくらいだったので木陰が気持ち良かったよ!
あっという間に季節が流れて春ももう少しだね…
お花いっぱいで嬉しいお散歩でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなはどんなお休みをすごしたかな…



~おまけの一枚~



お散歩の帰り道おとーさんがお腹減って我慢できないって言うから近所のお弁当屋さんでお昼を買いました!
お弁当が出来上がるまでお店の角でぴーすけとマテ対決をしました(笑)
どっちが勝ったかはヒ・ミ・ツ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:こんなにはりきってお出かけしたお休みは初めてのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お花いっぱいで綺麗ですね。
ピーちゃんもお花とコラボで素敵に撮れています。
お友達のリリーちゃんとっても可愛いですね。

パパさんとピーちゃんのマテ対決どちらが勝ったのか気になります。
ピーちゃん、おりこうさんですからピーちゃんかな。?
連休中はご一緒いただいて、ありがとうございました。(^o^)



2013/05/07 (Tue) 18:46 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

こんばんは☆
GW満喫ですねっ(*^^*)
今、ルーちゃんブログでも見たけど、ペット博の双子ちゃんファッションいいね~♪
可愛い!!
ピーちゃんマッサージ気持ちよさそう~♪
りりぃもマッサージ大好きなんだよぉ~。

レーネカフェさんの女子会も楽しそう♪
私・・・たぶんピーちゃんママのデザート付まで余裕で食べれちゃうかもっ( *´艸`)笑♪

このチワワちゃんもリリーちゃんっていうんだぁ♡
ピーちゃんはみんなと仲良く出来ておりこうさんだぁ~(#^^#)

2013/05/07 (Tue) 22:53 | りりぃらんママ #NmGE3POI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

いつも行く公園にはお花の管理をしくれるボランティアさんがいらっしゃるので季節ごとにキレイにお花が咲いていてお散歩が楽しみなんです♪
リリーちゃんは幼馴染の女の子でとてもかわいいんですよ^^

実はマテ対決は私としていました~(笑)
おとーさんはお腹がペコペコでお弁当屋さんを監視中だったのです(^^)/

こちらこそいろいろお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです♪

2013/05/07 (Tue) 23:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りりぃらんママさんへ

こんばんは~♪

GWめいっぱい遊びきった感じです(笑)
同じ感じのお洋服はあるんだけどお揃いでお出かけできたのは初めてなのですごく嬉しかったんだよ~(^^)/
パンツ色違いだけど二人とも可愛いでしょ♪

マッサージ気持ち良かったみたいなのでお家でもしてあげようと思ってます!

りりぃらんママさん大食いさんなの~?
ビックリするくらいお皿もシフォンも大きくて爆笑だったよ(笑)

この子はらんちゃんと同じカラーでぴーすけの幼馴染さんなんだよ(*^_^*)
だからぴーすけはチワワちゃんはみんな大好きなの~♥

2013/05/07 (Tue) 23:45 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

