

ぷーすけ5歳になりました~♪

8月1日はぷーすけ5歳のお誕生日です

http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぷーちゃんはフード以外のものを食べるとO・P・Pなので、特別なことはできないけどありったけの気持ちをこめました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



ぴーすけが代わりに前夜祭でフルーツonヨーグルトブルーベリーソースがけを
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぷーすけがここまで大きな病気も無く、健康に過ごすことができ5歳のお誕生日を迎えることができました。
少し前に、お誕生日プレゼントとして健康診断&血液検査をしました。
一部数値の高いものもありましたが、経過観察でOKだったのでこれからもぷーすけの健康が続くように飼い主一同努力しますよ~
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの話~



8月から9月はぴー家お誕生日強化月間です
4すけさんのお誕生日が立て続けにやってくるのでおかーさんは大変
でも、お誕生日を元気に迎えられるととても嬉しいので毎年頑張っちゃうのです



writer:ぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

Happy Birthday!

ぷーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
おかーさんから健康と美味しいプレゼントをもらえて良かったねv-344
ぷーちゃんがいつまでも元気に過ごせますように!

ぴーちゃんも代わりに美味しいプレゼントをもらえて良かったね♪
あと3回スペシャルデザートがもらえるのかな~

2012/08/01 (Wed) 21:19 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: Happy Birthday!

>totoroさんへ

お祝いありがとうございますe-328
5年間があっという間だった気がします、これからはゆっくりゆっくり時間が流れてぷーすけがいつまでも我が家の小さな妖精でいてくれたらと思いますe-251

ぴーすけは誰のお誕生日でもおいしいものが食べられるので、一番得しているかもしれませんねe-224

2012/08/01 (Wed) 22:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

