

ご近所カフェ♪ to おうちカフェ♪

バンビくん&ウララちゃんとママさんがぴー家地方に遊びに来てくれました♪

カフェ通で有名なバンウーママさんに自然焙煎珈琲&cafe『komibou(こうみぼう)』をご案内しました。
私は今回は豆腐ハンバーグをいただきました~(^^)/
ふわふわのハンバーグにおろしポン酢でさっぱりしていて美味しかったです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日はぴー家地方は強風注意報が出ていてすんごい風なのにテラス席で頑張っちゃいました(汗)
青いカップのコーヒーが風で波打っちゃってます…
ぴーすけは初めからスリングにもぐって寝ていたしウーちゃんもママのお膝でブルブルしていて(バンちゃんは修験者みたいに風の中でお座りしてました…)飼い主的にも風がつらかったのでデザートはやめにしておうちに移動しました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

帰り道もものすごい強風で飛ばされそうになりながら帰って来ました(笑)
バンビくんは毛がフサフサなだけあって寒いのは大丈夫そうだったけどやっぱり風はつらかったみたい(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

動きが激しくて写真に写らないのでママさんに捕獲されたウララちゃん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはウララちゃんにずっと誘い吠えをしていてしつこいので怒られてたよ(笑)
怒られて逃げるをずっと繰り返していたけどスリルが堪らなかったみたい…
ウーちゃんぴーすけがしつこくしてごめんね(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

せっかくなので記念撮影をしようと思ったけどウーちゃんがソファーに来てくれなくてママさんが代わりにブーブーちゃんを乗せてくれました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カフェのスイーツは食べられなかったけど楽しく遊んでゆっくりお話しできたのでおうちカフェもいい感じだったかな(笑)
退席中のママの帰りを待っている二人~可愛過ぎっす!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンちゃん・ウーちゃん・ママさん遊びに来てくれてありがとう♪
また平日ランチしようね~(^^)/



~おまけの一枚~



komibou(こうみぼう)へ行く途中に東蔵というテラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるのでテラス席を覘いてきました!
お店の方に伺ったら(バンちゃんのママさんが!)テラス席お天気の良い日はかなり人気らしいです。
いい感じの外観なので今度雰囲気やお料理を偵察に行って来よう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:面積が広いから風の抵抗が大凧並みのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は、何から何まで・・・^^;本当にありがとうございました!!
(カ、カフェ通じゃないですよ~っ!)
コウミボウ、メニューが多くて迷っちゃいますね!
お料理も珈琲も美味しくて、リピートしたくなっちゃいますね^^♪
素敵なお店を教えてくれてありがとうございます☆

風が強くて・・・急にお邪魔しちゃってすみませんでした^^;
ぴーちゃん、ウララとず~っと遊んでくれてありがとう(^m^)
ぴーちゃんの誘う姿はちょー可愛くて、そして飛び跳ねてウララを振り切る姿はちょーカッコよかったです♪
ぜひまた遊んで下さいね~^^

2013/05/08 (Wed) 21:00 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

昨日楽しかったですね~(^^)/
バンビ母さんに気にいってもらえたので自信を持ってコウミボウみんなにおススメできます♪
今度はバンビ母さんの秘密ノートに書かれているまだ行っていないお店に連れて行ってください^^

ウーちゃんにしつこくしちゃって…
でもぴーすけはすごく楽しかったみたいで夜までグーグー寝てましたよ(笑)
またぴー家地方にお出での際はカフェめぐりして遊ぼうね~(^_-)-☆

2013/05/08 (Wed) 21:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ピーちゃんママさん(#^.^#)昨日は風が凄かったですね。
ワンコOKカフェで食事も美味しいしかもオシャレ、羨ましい!
バンビママさんの秘密のノート、、、気になりますね!
お蕎麦屋さんでワンコOKは初めての情報、お蕎麦大好きなので行ってみたい!
強風の中のお散歩ちくわは立ち止まり、目で辛いんですけど、と訴えますがピーちゃんは大丈夫ですか?

2013/05/09 (Thu) 03:08 | レモン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>レモンさんへ

ものすごい風なのにテラスでお食事しちゃいました(笑)
このお店はコーヒーがとってもおいしいのでおススメなんです!
バンビ母さんのノートにはまだまだステキカフェがたくさん書いてありそうでした(^^)/

軽井沢のお蕎麦屋さんとのコラボ店で軽井沢にもお店があるそうです。
落ち着いた雰囲気のテラス席で結構広いのでいい感じでしたよ。

この日はお友達がいたので歩きましたが普段のお散歩だったら玄関出たところで完全拒否されちゃいます(笑)
チクワちゃんも演技派女優かな(^_-)-☆

2013/05/09 (Thu) 11:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

