スポンサーサイト


盗み食いをしたのは…お前だ!

昨日は強風で寒々だったけど今日はポカポカで寒暖の差が体に堪えますな~!

数日前から色づき始めたイチゴが赤くなったので今日収穫しようと思っていたのに…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

無残にも食い荒らされた!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

犯人はこちらの方(汗)
洗濯物を干すためにバルコニーに一緒に出ていたのですがまさか食べられるとは思っていなかった…
春先のイチゴ狩りではあまり興味がないみたいだったから安心していたのにな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぴーすけにあげようって思っていたので収穫の手間は省けました(笑)
名残惜しそうにヘタをペロペロしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お花から実になるころ寒の戻りがあって実が大きくなる前に2個枯れちゃったので残る実はあと一個!
でも奥の方にお花が1輪咲いているのを発見したのでこれも実ると嬉しいなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ネモフィラの丘に猛烈に行きたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あ=======!!
ぴーちゃんいけないんだ~~~w( *´艸`)∴ブッ
美味しく食べてくれてよかった
もっとたくさんなればいいのにね☆

そうそう、ネモフィラの丘
お友達がゴールデンウィークが見ごろと言っていたので
今はどうだろう?
HPに見ごろ情報みたいなのがあったよ
ルチアが行ったときは寒くて寒くて・・・・だったけど
今の季節だったらいいだろうな~
わたしもまた行きたいと思っていましたが、なかなか。汗

2013/05/09 (Thu) 12:02 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

可愛いいちご♪
モグモグしたのはぴーちゃんなのね(*^^)v
やっぱり朝はフルーツね(´∀`*)ウフフ
美容と健康を考えているのね…えっ(;゚Д゚)!そんな話じゃない?
こらこらぴーちゃん。
ママさんに確認してからいただきますですよo(^▽^)o
もう一つ実ると良いですね♪♪

2013/05/09 (Thu) 17:44 | ちいさんたろう #- | URL | 編集

今日はお会いできてうれしかったよ♪

風邪をこじらせてしまって、ゆっくり会話できなくてごめんね。
このところ、ゆいがおトイレを教えるようになって
パジャマでも庭に出したりしていたので、ひどくなっちゃたみたい。

ピーちゃん、ウフフ
いちごGETだね(^◇^)
でもさ、はっぱとか食べないから実がわかっているんだね。
かわいいよー♪

次はピーちゃんと上手に写真撮れるといいなぁ。

2013/05/09 (Thu) 17:48 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

カラスの仕業かと思って読んだら、ぴーちゃんだったのね(笑)!
さすが、グルメな男だわ!!

ネモフィラの丘、私もすんごい行きたくなっちゃったーー!!
(りりぃ&らんチャンブログ見てw)

2013/05/09 (Thu) 20:43 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

我が家の初物だったので大事にしていたらやられました(笑)
名残惜しそうにヘタ周辺を探っていたので美味しかったみたいです♪
もう1個実がなっているのでそのうち食べられそうなので楽しみです(^^)/

mariamuさんのブログでネモフィラの丘を見て行きたいなって思っていたら別のお友達のブログで満開の様子が乗っていて行きたくてウズウズしてきちゃいました(>_<)
でもちょっと我が家からは遠いので…考え中なんです(笑)

2013/05/09 (Thu) 21:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

大切に育てていたのに犯犬にやられました~(>_<)
日差しがきつくなってきたので自主的にビタミン補給したのかしら(笑)
イチゴ狩りの時はあまり乗り気じゃなかったけど自分で収穫したかったみたいで実のなくなったヘタをいつまでもペロペロしていました♪

2013/05/09 (Thu) 21:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

久しぶりに逢えて嬉しかった~♪
ムチ打ちだけでも大変なのに風邪もこじらせちゃって…お大事にね!
ゆいちゃん美人だね~ビビお姉ちゃんに似たのかな^^

収穫したら食べてるところを写真に撮ろうと思っていたのにすでに食べられちゃってたの(汗)
実のなくなったヘタをずっとペロペロしていたよ!
次に実ったら盗られないように気をつけよう(笑)

美人さんとツーショット写真撮れるといいなぁ(^^)/

2013/05/09 (Thu) 21:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

犯犬はぴーすけでした(笑)
イチゴ狩りの時は興味なさそうだったのに自分で狩るのがいいのかな?
やっぱりハンターの血筋だからかな(爆)

お友達ブログでネモフィラの丘を知ってりりぃ&らんちゃんママさんブログで満開写真を見たら行きたい病にかかちゃったの…でもGW遊び過ぎちゃって行けないかも(汗)

2013/05/09 (Thu) 21:32 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

