

可愛い子ちゃんに逢ったぜぃ!

急に気温が上がって暑くなったので少し早い時間にお散歩に出たらいつもの公園で久しぶりにお友達に逢いました♪
お友達のBIBI家のみなさんです。
ビビちゃんは美人の黒ラブさん(私の知りうる限りのラブの中で一番美人さんです)、イケメン柴犬の北斗くん、イングリッシュ・セッターのゆいちゃんです。
お家でお留守番しているダックスのマックくんもいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゆいちゃんは4月の後半にBIBI家にやってきた保護犬さんです。
素敵な里親さんと「結ばれますように」とママさんが思いを込めて名付けたそうです。
ブログで拝見していましたがとても美人でかわいい子です♪
ちゃんと写真が撮れなくて可愛いお顔が紹介できなくてごめんね…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はママさんが風邪をこじらせていたのでちょっとだけお話してバイバイしちゃったけど今度は上手に写真を撮っていろいろご紹介したいと思います♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

少し早目にお散歩に出たのに帰りは暑くてバテバテでした(汗
明日はもっと早くいかないとダメかな…




~おまけの一枚~



夕食を食べたおとーさんがソファーで寝ているとぷーちゃんが胸の上に!
いつもの光景ですがこれで体は休まるのかな…
(恥ずかしいって言っていたから顔を隠してみました^^)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:早くも夏バテか?っていつもダラダラしてるじゃ~んなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。

コメント

お散歩やランで、お友達と偶然会えるのって嬉しいですよね~☆
私は近所のお散歩でも行く方角によって会えるお友達が違うので、
あちこち歩いてます~♪
今日、最近近所に引っ越してきたというミニピンちゃんに会えて、
またお散歩が楽しみになりました^^!

おとーさんの写真、お見苦しい点が多々あるので自主規制中って所に大笑いしてしまいました(^m^)

2013/05/10 (Fri) 22:52 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

朝と夕方でもあえるお友達が違うからぴーすけもいろんな時間とか方向をかえてお散歩に行ってま~す(^^)/
でも同犬種の子に逢えると飼い主的にも嬉しいよね!
逢えるかなってキョロキョロしたりお散歩の楽しみが増えちゃいましたね(^_-)-☆

暖かくなってきたのでステテコで家の中をフラフラしているので規制が必要になっちゃって(汗)
いっそのこと顔にモザイクでステテコはそのままにしちゃおうかな(爆)

2013/05/11 (Sat) 11:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

お邪魔が遅くなりスミマセン。

ウフフ・・・褒めすぎよ♪
でも私もビビはとっても美人だと思っています(^◇^)
だってビビの歌は「びっちゃんのビは美人のビ」がタイトルですから(笑

ゆいの里親募集を始めます。
今、いろいろ考えているところなの。

小型犬との仲良しを撮りたいので、今度、お会いできた時には
ピーちゃんとのお写真を撮らせて下さいね。

2013/05/12 (Sun) 18:01 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> BIBIママさんへ

お体大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいから気をつけてねo(^-^)o

ビビちゃんの美人の歌いつか聞きたいなあ♪
ほめすぎじゃなくて本当にいいお顔しているもんねわ(*⌒▽⌒*)

いよいよ里親募集なんだね。
ステキな縁が結ばれるといいね!
いろいろ決まったらブログでもご紹介させてね^^

2013/05/12 (Sun) 20:12 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

